• ベストアンサー

ネットの人と会うときですが、小さいぁぃぅぇぉを語尾

ネットの人と会うときですが、小さいぁぃぅぇぉを語尾につけてると可愛い感じがしますが会ってブスの場合ありますか?? それは嫌ですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

私も そのような文章を書く人は バカにしか見えません

その他の回答 (3)

• tk-tntn
回答No.4

年甲斐もなく・・・、と思いますが会ったことがあります。 スゲー、不細工でした! 向こうはまた会いたいと言ってきたが、丁重に断った。 性格は問題なさげだったけどね。

• zongai
回答No.3

メールの文章の事か電話での話し方か分かりませんが、小さい「ぁぃぅぇぉ」を付けるのに外見は関係ありません。 そういうのが流行っている中にいれば、みんなそうするでしょう。 可愛い、美人と会うことが目的であれば、実際に逢った相手が自分の美的センスのそぐわなければがっかりする…嫌と思うのは当然でしょう。 相手にしてみても同様ですね。

• AVENGER
回答No.1

>小さいぁぃぅぇぉを語尾につけてると可愛い感じがしますが 私はバカのイメージしかありませんが。そんな人とは会うことはないでしょう。