• ベストアンサー

自分の好きな人が自分の嫌ってる人を好きになったら

主に女性の方に質問ですが、 自分が好きな男性が、性格の悪い、人を見る目のある人からは敬遠されているような女性を好きになったら、どう感じますか? 好きな気持ち、冷めますか? 他人の気持ちをコントロールする事などできないので、自分が諦めるしかないと身を引きますか?

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186285
noname#186285
回答No.1

人を見る目が無い男だったんだなあ、とマイナス印象がつきます。 好きな気持ちもすこし冷めるでしょうね。 人を見る目が無い、って人生にとって割りとマイナス要素ですから。 その女の本性を暴いてやるー!なんて醜態さらすのも嫌ですし。 諦めるっていうより、「この人は好きになって大丈夫な人かな?」というところに 戻る感じ。

その他の回答 (1)

回答No.2

人の好み 評価は10人10色です。 それはそれ これはこれ 分けて考えないと無理です