• 締切済み

自分の彼女が人に見られることについて

先日彼女とデートした時に、風が強く彼女ははいていたミニスカートが頻繁にめくれてて、前は隠すのですが後ろにはあまり気がいかないようで何人もの人におしりを見られていました。(もちろん下着ははいてますが) 色白で結構目を引くタイプなのですが真面目でおとなしめな性格の彼女がそういう状態になっているのを見て、他の人に彼女が見られていることにドキドキ感を覚えるようになってしまいました。 同じように自分の彼女が他人に見られてドキドキする人、又、人に見られるとドキドキする女性はいらっしゃいますでしょうか? ぼくとしてはこれがあまりエスカレートしないように気をつけないといけないなと思ってます。

みんなの回答

• tidely0ko
回答No.2

ああ、私の主人がそのタイプです。 主人と私は、テニスをするのですが、テニスをするときは、私はスコートをはかなければなりません。 始めのうちは、テニスコートだけで良かったのですが、今では家とテニスコートの往復中も、テニスルックさせられますし、コンビニに飲み物などを買いにいかされます。 さらに、スコートの丈を短くさせられて、何もしていなくても(直立不動でいても)、スコートの中がチラッと見える状態です。 私は、恥ずかしくて、動きが不自然になってます。 でも、主人は、そんな私を見ているのが楽しいようです。 主人曰く、「俺以外の男たちは、お前を見ることはできても、お前に手を出すことができない。なぜなら、スコートは、正規のテニススタイルだからだ。見るだけで満足するか、手を出せないイライラで欲求不満が募っていくか、いずれにしても可哀想だ。」だそうです。 それを聞いて以来、私も、テニスルックが好きになりました。 スコートの下は、アンスコやブルマを穿きますが、それらをパンツと勘違いしている男たちがいて、ちょっと面白いです。

• madmax4
回答No.1

いっぱいいるよー SMの世界に入りそうですな