• ベストアンサー

amazonの商品登録の方法

現在、FBA(大口契約)でアマゾンで出品しています。 最近、非売品の玩具を入手しましたので、出品しようとしているのですが、出品に必要なASINなどのコードがわかりません。 他のバーコードがついていないような商品も出品されているので方法はあると思うのですが、どのように登録すれば良いのか教えてください。 尚、「ASINを免除」のような表示は出ていません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>他のバーコードがついていないような商品も出品されているので 本当にあります?? 不可能なはずだけど。 JANコード取っているメーカの物でも メーカーによって 登録できない物があるほどなのに・・・ 他のモールと違うところは 商品の品質保証を アマゾンは自社でやっている。 他のモールは 商品保証は 出店者の責任。 このはっきりした違いがありますが