• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾン マーケットプレイス 出品について

アマゾンのマーケットプレイスに大口出品で登録しました。さっそく、商品を出品したところ、ひとつは無事に売れたのですが、残りは、出品後1時間くらいで、出品終了(在庫切れ)と表示されたにも関わらず、注文は入っていないようです。 どのような理由が考えられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • orize

コンビニ払いで、支払い待ちになっている。もしくは、カードの確認が取れず保留中なのでは? 注文管理で詳細検索をクリックし、保留中の注文の部分にチェックを入れてみてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お教えいただいたように検索してみたところ、保留となっていました。大変助かりました。ありがとうございました!!