• ベストアンサー

Amazon出品サービスの仕方

Amazon出品サービスの仕方についての質問です。 Amazon出品サービス(大口出品)にオリジナル商品を登録したいのですが、 うまくできません。 理由は登録する際の「UPC または JAN/EAN」という項目がわからないからです。 これはどこかで商品コードを取得しないできないのでしょうか? また、商品の画像がアップロードされません。72dpi、RGB、JPGとなっているのですが、 教えていただけると大変助かります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンに個人の商品をアップするのは 不可能に近い。 メーカー製で JANコードを取得しているのが 99% JANコードは、生産している企業が 商工会義所に申請して まず 企業コードを取得、その後、自社コード作成。 で、そのコード番号は世界にひとつの番号となって、コンピューター社会の識別コードになりえる。 勝手に作るものではないです。 49 OR 45 日本 12345 会社コード どこの会社かわかる。 67890 会社内 単一コード どの製品か わかる x チェックデジット