• ベストアンサー

(特に男性に質問)好きな異性との頭の差について

PLEASURE2012の回答

回答No.4

バカに対しては、引くことも気持ち悪いと思うこともありません。 引くのは、バカがかわいいと勘違いしている女子やバカなくせに頭がいいと思わせようと背伸びをしている女子ですね。 アイドルなんかにも、クイズとかで”バカ回答が可愛いと思っているのか?”というような回答を書くやつとか、 周りの空気も読まず馬鹿をやりたい放題やっている奴っていますよね。 あれは普通の人は引いていますね。 一部のヲタファンが可愛いと思っていることで勘違いするのでしょう。 また、知識が無い癖に中途半端に知ったかぶる奴もウザイです。 知らないなら口を出すなってむかついてきますね。 頭が悪くても、謙虚であればぜんぜん問題ないですよ。

関連するQ&A

  • 質問です!

    はじめまして* 私は22歳の女子大生です。 質問させていただきたいのですが、男性の皆さんはおとなしい女性からの好意をどう感じますか? 私は今好きな人がいるのですが自分のおとなしすぎる性格がコンプレックスのため、自分の好きな気持ちを封じこめようとしています。 好きな人は体育会系なのでおとなしい私とは住む世界が違うんじゃないかな、などのネガティブな考えが頭から離れません。久しぶりに本当に好きになった人なので諦めたくないのですが、何も出来ない自分が情けないです。 男性の皆さんはおとなしい女性からの好意でも、迷惑には感じないのかぜひ教えていただきたいです(;_;)

  • 頭が良いからいじめられる!?

    こんにちは。中一、女子です。 最近、中間テストの結果が返ってきました。 私の結果は500点中、480点以内でした。教科によってはクラス一位というものもありました。 …私のテストの結果はクラスの皆に知らされました。 私は「頭が良いからいじめられた」という話を聞いたことがあります。 このような結果が、皆に知られていじめられてしまう、、、という事はありますか? また、その対策を教えて頂ければ嬉しいです。 あと、皆からチヤホヤされるのですがどう反応したらいいか わかりません。 …その点も教えていただけたら嬉しいです。 一点でもいいので、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 異性との接し方について

    僕は、中2です。 静かなほうで女子とあまり話さないので、どう思われてるかとか心配で・・・ それに、みんな女子と結構話してて楽しそうなので。 そこで、質問です!(特に女性の方) ・一体どんな話題がいいのでしょうか ・何を話されたら喜ぶのでしょうか?(ギャグとかでいいのでしょうか?) ・人を好きになるってどんなとき? ・明るい人とクールな人はどちらが好み? ・かっこいいってどういう感じ? ・頭がいい人って、どう思う? その他、アドバイスや話せるようになる作戦をお願いします。

  • 中3です。皆さんが思う「頭が良い」について質問です。

    中3です。皆さんが思う「頭が良い」について質問です。 私は自慢ではありませんが常に成績はトップの方です。 別に勉強が好きなわけではなく 親が妙に自分に期待してるから、なんとなく、です。目標も夢も特にありません。 そしてこの前テストが返され友達から「天才!」だの「頭良い!」だの言われました。 でも私は自分のことをそうは思えません。頭良い=勉強ができる、ではありませんよね。 そこで思ったのですが本当に頭の良い人ってどんな人のことを言うのでしょうか? 思いやりのある人?判断力に優れた人? 正直今の私は成績が良いだけのただのバカだと。 皆さんは本当の頭のよさって何だと思いますか? なんだかよく分からない読みにくい文になってしまいましたがよろしければ回答をお願いします。

  • 男子のみなさんに質問です。

    こんばんは 中2女子です。 男子のみなさんに質問です。 男子が1人でいて、女子が2,3人でいるとき自分に好意を持っている子に話しかけられたら (挨拶などですが・・・)嫌ですか?? やっぱり、2,3人でいるときより、1対1の時に話しかけられた方が話しやすいですか? あと、 目があったときとか女子に笑いかけられたら気持ち悪いとか思いますか? 駄文ですいません。。。

  • 異性と気軽に話せる子になりたいです。

    異性と気軽に話せる子になりたいです。 私は中2の女子です^^ 中1の時は男子ともフツウに話せてたんですが、 中2になって何故かどうしても話せなくて^^; 話しかけられればフツウに喋れるんですが。。。 (友達が話すきっかけを作ってくれたり…) 自分から話せなくて^^; 女子とはカナリ喋るので、 本当は、おしゃべりな方だと 思います^^; でも男子に今まで話しかけてなくて 突然ベラベラ喋りだしたら 引くと思うし、、、 どうすればいいですか??

  • 頭がいいと言われるのが苦しいです

    第一印象はいつも真面目そう、と言われます。 クラス単位でしか成績は出ず、高校の一学期のテストは両方とも、成績表も一位でした。 勉強している時は、落ちた時の怖さとか、もう上を目指せなくなる(テストでは)と、とても怖く、苦しくなります。 何かあれば、さすが○○ちゃん頭いいね、とか、ノート見せて、とか言われるのが苦痛でたまりません。 でも断れない、利用されているだけなのだろうと思っているのです。 なんで自分は真面目とか頭がいいという言葉の中でしか生きられないんだろうとも思います。 頭がいいと言われるのが嫌で、なら勉強しないでおこうと、今回のテストは全然勉強していません。 それでもみんなは前を向いて、勉強している。それもとても苦しいんです。自分でも矛盾だらけでおかしいと思います。でももう他に、逃げる場所がない、頭がよくて真面目なだけの自分が嫌なんです、でも落ちたくない、あとから絶対後悔しそうなのに、苦しいです。 これは関係あるのかわかりませんが今のテスト期間中、(明日で最後なのですが)ご飯を食べると気持ちが悪くなってしまいます。吐くことはないのですが、お腹がもやもやしています。 皆様からこの文面を見て私はどうなのでしょうか、ご回答をお願いしたいです。ふざけていると思ったら喝をいれたり、こうではないか~ということで大丈夫です、お願いします。 読んでくださり、ありがとうございました。

  • 頭がべたついてくさいんです

     中学生女子です。頭が急にべたつくようになったんです。 たしか12月に入った頃からだと思うんですけど、最初は朝起きたら前髪の一部が濡れてるみたいでした。 それから日に日にべたつきが広がって、今では皮脂が全体的に出てくるようになってしまったんです。 地肌を中心に頭を洗っても、ちょっと経つと地肌は変なにおいがします。毛先とはにおいも違くて、すぐに地肌がべたべたしてきます。 昼間などは自分でも脂っぽい頭皮のにおいがしてくるので、ほんとに嫌なんです。 べたつき出した頃パンテーンに変えていたので、シャンプーが合わなかったのかと思いエッセンシャルに戻しました。 しかし、もとには戻っていません。毛先は乾燥、根元はべたべたというかんじです。 頭だけが、本当に臭いんです。 もうすぐ受験なので、テスト中に私の頭の臭さのせいで、周りの人達の集中がきれてしまったりしたらどうしようと思って…。 それに、周りのみんなは気を遣って何も言いませんが、絶対に教室でも迷惑をかけてしまっているんです。 急にこんなことになってしまって驚いています。 皮脂とにおい、なんとかする方法はないでしょうか。 また、最近運動できていないのですが、関係あると思いますか? 知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • 異性として惹かれる男性と人間的に好きな男性

    今まで付き合ってきた人は、あまり異性として魅力を感じたことがありませんでした。 もちろんキスやそれ以上もあるので、全く無理な人は無理ですが、どちらかと言うと人間的に好きな気持ちでした。 なので見た目などに共通点がないですし、自分の男性の好みが自分でもよくわかりませんでした。 今までは、だいたい好きになってくれた人をだんだん知るうちに好きになるというパターンで自分から好きになったことがあまりなかったからかなと思います。 最近デートをしている人は初めて異性としてとても惹かれています。 何が違うかと言うと、性的なことを積極的にしたいと思うことが大きく違います。 今までももちろん付き合えばそういうことをしていましたが、例えば男性のモノを口にしたいとかは積極的には思いません。 私はそういうことがあまり好きではないのだと思っていました。 でもその人とはまだそういう関係ではありませんが、その人のはそうしたいとすら思っていて自分でびっくりします。 よく恋人と結婚相手は違うといいますが、どちらかと言うと私が今まで付き合ってきた人が結婚相手で、今の人が恋人のタイプになるのかなと思いました。 結婚している女性にお聞きしたいのですが、結婚相手には異性としての魅力はあまり関係ないでしょうか? 男性としてというよりも、人間的に魅力を感じる相手の方がいいものですか?

  • 男性に質問です…

    大学2年の女子です。同じ大学に仲の良い男子がいて、よく何人かでご飯食べたり、その人の家へおしかけたり、遊びに行ったりしていたのですが、最近異様に仲がよくなった、というか、2人で会うことが増えました。 先日、用事があって彼の家に行ったところ、上がってけば?と言われてお邪魔しました。先述したように、もともと仲が良いので皆で行ったことは何回かあるのですが、2人だったのは今回が初めてです。 お互い携帯をいじっていたら、彼が私をくすぐったりつねったりと、ちょっかいをかけてきました。 何~?wwと言ってスルーしていたのですが、段々頭撫でられたり顔やら耳やらを触られて、 お前いじるの面白いわ~ww って言われました。 もともとLineなどのやり取りで彼は私に気があるのか?と思う節々はありましたが、逆に女子としてみられていないということも十分考えられます、個人的に。 男性の皆さん、こういうことって好意のある女性にしかしませんか?私の思い過ごしでしょうか? 私の気持ちとしては、好きか嫌いかで言われれば好きだけど、付き合うとなるとどうなのか…って感じです。 そういえば前、私に好きな人ができた時に やめといた方が…なんて言ってました。 なんだかすっごモヤモヤしてます、回答お待ちしてます。