• ベストアンサー

(特に男性に質問)好きな異性との頭の差について

PLEASURE2012の回答

回答No.4

バカに対しては、引くことも気持ち悪いと思うこともありません。 引くのは、バカがかわいいと勘違いしている女子やバカなくせに頭がいいと思わせようと背伸びをしている女子ですね。 アイドルなんかにも、クイズとかで”バカ回答が可愛いと思っているのか?”というような回答を書くやつとか、 周りの空気も読まず馬鹿をやりたい放題やっている奴っていますよね。 あれは普通の人は引いていますね。 一部のヲタファンが可愛いと思っていることで勘違いするのでしょう。 また、知識が無い癖に中途半端に知ったかぶる奴もウザイです。 知らないなら口を出すなってむかついてきますね。 頭が悪くても、謙虚であればぜんぜん問題ないですよ。