• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:虫が大嫌いです!)

虫が大嫌い!センセーショナルなタイトルを生成する

hirakinaoriの回答

回答No.3

まったく一緒です(泣) 今朝、会社にて「ゴ」が久々に出まして 私は血相変えて逃げ惑いました。 みかねて営業さんが叩き殺してくれたのですが、 なぜかそのまま放置?・・なぜ? で・・わたしも、そのまま放置(泣) 見るのもイヤ、片づけられません。 今日は気分が悪いので、一時間後 やはりそのまま放置で帰ります。

関連するQ&A

  • 水につけて1週間放置された食器、虫の死骸が

    水につけて1週間放置された食器、虫の死骸がをぱっと見たら 虫の死骸が何匹もういてました・・・(; ;) その虫なんですけど、 一見消しゴムのカスにそっくりなんですよ。 よくみたら、シラスのちっちゃい版みたいなんですけど もっとよくみたら まぎれもない虫でした・・・(; ;) 多分、コバエです。 コバエが、水に浸されてフヤケて色素がぬけたみたいな感じなんです(; ;) きもい表現ですいません; 水の中で動かないし、多分死んでるのかなと思います。 前、部屋の中に何匹もコバエがとんでました。 でも、ゴミ袋が満タンになったので捨てたら コバエは急にいなくなりました。 もしかしたら、ゴミがなくなって、たかる場所がなくなった、部屋に残されたコバエが シンクに集まって水の中に落ちたのかもしれません。 明らかに成虫化したコバエの死骸です。ウジではないです。 三角コーナーは使ってません(>_< ) これどう処理したらいいですか??(; ;) 食器に張られた水の上にういてるので、流すしかないみたいですけど 流しちゃって大丈夫ですか?(; ;) 排水口からその死骸を食べるものが 倍になって湧き出てきたりとか、しないですよね?(・_・、) それと虫が浮いてた食器は捨てた方がいいですよね?(・_・、) 食器処理後のシンクについてもどうしたらいいか アドバイスください(; ;)

  • 冷凍室に 虫が…

    冷凍室に 虫が… 冷凍庫の中に 小さい虫が イッパイ 死んでいたので 掃除をした所… パッキンの隙間から さらに 大量の死骸が 見付かりました… どうやら 手が届かない奥にも 死骸が あるようです… 衛生上 綺麗にしたいんですが 専門業者って ありますか? 冷蔵庫本体を 買い変えないと ダメですか?

  • どこから、入ってくるのか小さい虫が部屋を飛んでいます。

    蒸し暑くなって来たため、部屋を閉め切ってエアコンを付けています。 昼間は、仕事で部屋には誰もいません。 窓などは全て締め家に帰ってからもエアコンを付けるため虫が入ってくる場所はないはずなのですが・・・・ 部屋に帰ると必ず白っぽいものすごく小さな虫が飛んでいたり、 死骸が部屋に落ちていたりします。 良く見ると、コバエでもなくコバエよりも小さい虫で出所が解らずこまっています。 少し前には玄関に大量の羽根アリがいました。ただ、その日は玄関の外の壁に大量に羽根アリがくっついており、玄関の隙間(下の部分)から入ってきている様子でした。玄関や窓付近には虫よけ剤を置いています。家は鉄筋コンクリートのマンションで築20年と古い為部屋の中で虫が発生していると思うと、夜も眠れません。 似たような経験のある方・・駆除方法などアドバイスをお願いします。

  • 虫嫌いを克服したい

    私は虫が大嫌いです。 小さい頃は好きでしたが小学生の時、昼寝をしていて隣の部屋の壁にゴキを見つけたのですが「何もしてこないだろう」と思いそのまま放置して寝ていたら洋服の中に入って来て半狂乱になり「コチラが何もしなくても襲われる」と思いそれから全ての虫が嫌いです。 それでも少しは良くなり小さな虫やテレビなどの映像、ガラス張りになっている所にいる虫は多少大丈夫になりましたが、去年田舎に引っ越した為に家に虫が出る機会が多くなりました。 大型のクモも出て益虫だと言われても同居していると思うと怖くて眠れません。 夫が居る時は始末してくれるのですが、出張で居ない時などどうしていいのかわかりません。 自分で殺すどころか死骸もダメです。なのでゴキは自家製のホウ酸団子を作って大量に設置しています。 出来れば殺したくないので何とか普通くらいになりたいです。 トラウマを克服出来るようになりたいです。 どなたか良いお知恵をお貸し下さい。

  • 室内の観葉植物のコバエ除去方法

    室内の観葉植物(フィカスウンベラータ)に付いていると思われる コバエの除去方法を教えてください。 【詳細内容】 8月末に知人から引越祝いでフィカスウンベラータという観葉植物を頂きました。 ずっとリビングの窓際に置いてあり、3日に1回程度水をあげていました。 掃除をする際に気が付くようになったのですが、 10月頃から窓際のカウンター部分に体長2ミリ程度の黒い小さな虫(コバエ?)の死骸が数匹 落ちていることがありました。 室内にコバエが飛んでいることがなかったので、あまり気にしていなかったのですが、 最近になり、コバエの死骸の数が突然多くなり、100匹以上落ちていることもあるようになりました。 死骸の数に驚き、観葉植物の鉢の受け皿を見たところ、たくさんの死骸があり この観葉植物の鉢に寄生しているのでは??と思い、とりあえず観葉植物をベランダに出しました。 しかし、これから寒くなってきますので観葉植物を外に出したままにはできず、 どうにかコバエを駆除して家の中に入れたいです。 何か良い駆除方法がありましたら教えてください。 また、これだけのコバエの死骸があるにも関わらず、飛んでいるコバエを見たことがありません。 死骸を見てみると羽はありますし、時々生きているコバエも1、2匹いるのですが、 なぜか飛ぶことはなくヨタヨタと力なく歩いているだけなのです・・。 なんだか不思議なのですが、ご経験がある方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 私は重度の虫嫌いです。

    私は重度の虫嫌いです。 元々という訳でもなくて、小さいころは普通に触ったり出来てたんですが・・・ 小三のとき窓の近くに死にかけた蜂を見て「あ、可哀そう」とか思って手にのせて外に置いてあげようとしたんです。 そしたら案の定、手の平の真ん中を「ブスリ」と・・・ これがきっかけで虫という虫全てがだめになってしまいました(こういうのもトラウマって言うんでしょうか)。 蝶が飛んでいると足が震える、毛虫を見ると気絶しそうになる、など・・・ 少し前にちらっと地面を見たらセミの死骸が真横にあって、本当に気を失いかけました。目の前が真っ白になってしまって・・・ あと細い毛虫の行列みたいな物を見てしまった時は発狂した様になり、夜はまともに眠ることもできませんでした。じっとしていると肩や腕にその毛虫がいそうで・・・今これを書いている今も猛烈な恐怖と吐き気に襲われています・・・ 一番困っているのは自然の多い場所、例えば森や公園などに気軽に入れなくなってしまったことです。いつ虫に遭遇するかわからないと思うと足の震えや汗が止まらなくなってしまって・・・ それでも慣れようとして昆虫図鑑などを開いてみようとしたことはあるのですが、表紙に触れることもできません・・・ 何かトラウマや恐怖症を乗り越える良い方法をご存じの方、ぜひ教えていただけないでしょうか。

  • 買って間もない冷蔵庫から虫の死骸が大量に

    3か月ほど前に購入した、国産メーカーの大型冷蔵庫のことです。 使いはじめて2~3週間ほどしたころ、冷蔵室、チルド室、製氷室から大量の(3~40匹くらい)コバエのような虫の死骸をみつけました。 ものすごく気持ち悪かったのですが、その時は買ってきた野菜か生鮮食品に運悪くついていたのかと思い、庫内を大掃除してまた使用していました。 その後、そのようなことは忘れて普通に使用していたところ、最近また同じ庫内から20匹位の同じ様な虫の死骸をみつけました。 この時に確認しましたが、冷蔵庫の中には腐敗したような食品はありませんでした。 冷蔵庫としては何の問題もないのですが、このように虫が大量に発生したことは、これまでいろんなメーカーの冷蔵庫を使用してきましたが初めてのことです。それも買い替えたばかりなのに…。 原因がわからないので、すぐにメーカーの方に来ていただきましたが、製造段階で虫などが混入することはぜったいにありえないので、私たち家族の何らかの不注意では、というような言い方をされました。 私や家族としては、常識の範囲で冷蔵庫を使っているつもりです。 それにマンションなので動物なども飼ってはいませんし、虫が大量に発生するような心あたりもありません。 近いうちにもう一度、メーカーの方に来ていただくことになっています。こちらとしては、できれば返品か交換を希望しているのですが、そのようなことは不可能なのでしょうか? どなたか、このような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

  • 小さい虫が大量に…

    現在ワンルームの賃貸アパート(二階角部屋)に一人暮らしをしているのですが、窓に外側・内側問わず小さな虫が大量に寄ってきます。(羽のついた3mmくらいの虫です。小蝿ではないようです。窓の周りにだけいます。)建物自体は築2年目の新しいものですし、生ごみもこまめに捨てていますので中で涌いていることはないと思います。内側の虫は隙間から入ってきているようです。入って1ヶ月くらいのときに管理会社に問い合わせたところ、担当の方にしばらくは殺虫剤を窓に吹き付けて様子を見るように言われました。(ほかの部屋にはいないようでした。)一年中季節を問わず虫は出てきますし、殺虫剤で死んだ虫の死骸でトイレ・ベランダ側の窓の下は常に掃除をしていないと歩けない状態です。蜂や蚊のように直接の害はないのですが、窓は開けられませんし、洗濯物や布団も干せませんので不自由しています。 もし対処法をご存知の方がいらっしゃったらご助言をいただけると幸いです。

  • 記憶の片隅に

    もう30年ぐらい前になるのですがテレビでとても怖い映画を見たのです ストーリーは地下鉄工事か何だかで地下を掘っていたとき、UFOが発見され その中には蜂の巣のようなセルの中に虫のようなエイリアン(そのころは宇宙人?)がうじゃうじゃといる・・・ 小学校低学年の頃のことなので記憶が非常に曖昧なのですが、とにかくあの 虫だけははっきりと覚えているのです。(要は恐かったのです) B級SF映画だとは思うのですが、できればもう一度見てみたいと思っています。 どなたかご存じであればトラウマを取り除く手伝いをしていただけないでしょうか。

  • トイレに謎の虫が・・・

    昨晩、うちのトイレの便器の中に謎の虫が浮いていました。 体長10センチくらい(デカイ!)パッと見は本当に木の枝のようなのですが、よく見るとゲジゲジのように小さい足が無数に生えており、けどピクリとも動きません。 私自身本当に虫がダメなので、パニックになってすぐに流してしまいました。 すると流す勢いに同調(?)して、その虫がウニョウニョ動いたのです。 気持ち悪かった・・・!!(涙) あれは一体何だったのでしょうか? 便器の水の中に虫が浮いているなんて初めてで、しかも見たことがない程巨大だったので、ちょっとトラウマになっています(u u;) ちなみに、うちは木造のアパートの1階で、トイレは普通の様式の水洗トイレです。 思い当たる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください! 今のままではオチオチ1人でトイレにもいけません!(>_<)