• ベストアンサー

埼玉 富士見有料道路

現在の富士見バイパスは、数年前まで有料道路だったはずなんですが 料金所の形跡がありません。 正確な料金所の場所を知っているひといますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.2

料金所迂回目的で聞いているならNo.1の方の書かれて居る通り、現在は無料です。 純粋に位置が知りたいのでしたら、勝頼中の付近で、勝頼中の前の通りとバイパスが交差するところの約100m川越寄りにありました。

srjuken
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔あった場所が知りたかったので感謝です。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1