• ベストアンサー

山形の西蔵王高原ラインの有料道路について

関沢インター、山形蔵王インターから降りて、蔵王温泉に行く時に、西蔵王高原ラインの¥300の有料道路を使いたいのですが、24時間料金所の所に人がいるのでしょうか?ある程度夜の時間になると人がいなくなって無料で通れるのかな?とちょっと思ったんですが・・ 蔵王のお釜の所の料金所は夜、人がいなくなるので、無料で行けたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

料金所 1箇所 徴収時間:7:00~20:00(これ以外の時間は料金所前後は通行不可)

takasisi
質問者

お礼

夜は通行出来ないんですねっ。了解です。ありがとうございます。