• 締切済み

カルビーポテチスーパービッグを店頭販売している所

ポテチが大好きな友達に誕生日プレゼントとして渡したいのですが、 店頭で販売しているお店があれば教えて欲しいです。 大阪、奈良、兵庫付近でお願いします。 以前の質問にコストコで販売しているとの回答がありましたが、 会員カードを持っていないので、コストコ以外でお願いします。 梅田のドンキ、ビレッジバンガードには行きましたが、売ってませんでした。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kyun4321
回答No.1

業務用スーパーに置いていますよ。