• 締切済み

早く行きたい…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 中二男子です。 最近1回目のデート(?)が成功して、2回目の企画をしています。 2回目では、出来ればお互いの誕生日プレゼントを買いたいです。 ですが、お互いに部活などの予定がわからないため悩んでいます。 やはりお互い都合がいいときにするのがいいのでしょうか?それとも放課後などの時にするのがいいのでしょうか? よければご回答お願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

> お互いに部活などの予定がわからないため 電話なりメールなり 直接会って話すなりして 確認すればいいと思うわ 付き合うことで大事なのは とにかくコミュニケーションをとることよ しつこいのは良くないけど 少なくとも1日1回何らかの形で コミュニケーション取る方がいいわ