• 締切済み

早く行きたい…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 中二男子です。 最近1回目のデート(?)が成功して、2回目の企画をしています。 2回目では、出来ればお互いの誕生日プレゼントを買いたいです。 ですが、お互いに部活などの予定がわからないため悩んでいます。 やはりお互い都合がいいときにするのがいいのでしょうか?それとも放課後などの時にするのがいいのでしょうか? よければご回答お願いします。

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

> お互いに部活などの予定がわからないため 電話なりメールなり 直接会って話すなりして 確認すればいいと思うわ 付き合うことで大事なのは とにかくコミュニケーションをとることよ しつこいのは良くないけど 少なくとも1日1回何らかの形で コミュニケーション取る方がいいわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日。(特に高校生ぐらいの女性の方、回答お願いします。)

    つい先日、初めての彼女が出来ました。僕と彼女はお互い高1です。彼女とは付き合う前に一回しか会った事がなくて、もうすぐ彼女の誕生日なのでその日に初デートをしたいと思っています。 その時に誕生日のプレゼントをあげたいんですけど正直、何をプレゼントすればいいか分かりません。何かオススメの物などがあれば教えて下さい。(あまり高価な物は予算の都合上厳しいです。) それから、デートはどこに行けばいいのかいいのでしょうか。(彼女と相談するのが一番だと思いますが)どこかオススメのデートスポットや一緒に行って嬉しいところなどありましたら教えてください。 特に、高校生ぐらいの女性の方、回答おねがいします。

  • 男子へのプレゼントって…

    は中2の女子です。 今 好きな人が同じクラスにいるのですが、その人の誕生日に、プレゼントを渡したいな、と思ってます。彼とは、委員会が一緒なので、毎日一回は喋ってます。 今私が 考えているのは 彼がバスケ部なので、バスケのストラップです。 それと一緒に 手紙も渡すつもりですが、ストラップはもらって嬉しいものなんでしょうか? やっぱり 男子だから、食べ物とかの方がいいんでしょうか? 男子に誕生日プレゼントをあげるのは初めて なので、何が喜んでくれるのかわかりません。 できれば男子の方回答お願いします。

  • 長続きするためには

    ボクは高校1年の男です。 ボクには付き合って約3ヶ月になる彼女(同じ学校・クラス)がいます。 そして、お互いバレーボール部に所属しています。 普段学校では一緒のクラスということもあり、よく話をしたりして楽しく過ごせています。しかし、土・日はお互いの部活の都合もありなかなかデートできません。 (午前中男子が練習→午後から女子が練習) (午前中女子が練習→午後から男子が練習) といった感じで学校が休みの日に2人でデートできるというのは1ヶ月に1回あるかないかくらいです。 また、放課後もお互い部活があるので会うことはできません。 なので、なかなか抱きしめたり、キスをしたりすることもできません。 今のところは木曜日の部活が終わった後(8:00)に校内で30分ほど会うようにしています。しかし、ボクは隣町に住んでいて自転車で家まで45分かかる距離なのでそんなに長く会っていれるわけでもありません。 また来年になるとクラス替えもあり、おそらくバラバラのクラスになってしまうと思います。 そーなれば、本当に会える機会は少なくなってしまいます。 一応メールは毎日していますが、やはりデートできていなかったり、これからのことを考えると不安で仕方ありません。 またボク自身、今まで付き合って長続きしたことは1度もありません。 今までの子と今の彼女を一緒にしているわけではありませんが・・・ ただお互い好き同士なのは確かです。 この恋は長続きすると思いますでしょうか? また長続きさせるためにはどうすればいいでしょうか?

  • 友達以上恋人未満の女の子への誕生日プレゼント

    皆様に相談事があります。 私には知り合って1か月ほどの好きな女の人がいて、3回目のデートで告白し、4回目のデートで 「まだ4回しかデートしてなくてお互いのこと知らないから、今後もっと遊んで知り合ってからまた考える」 という返事をもらいました。 そして、今後もデートを続けていく予定で、次のデートの約束もしたのですが、その日がなんとその好きな人の誕生日なんです。 誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、正式に付き合っていないので彼女ではないし、あまり重たいものを渡してしまうと引いてしまうのではないかと心配です。かといって好きな気持ちを伝えているのであまり普通のものだと割に合わない気がしてなりません。 今のところ、その女の子はアクセサリーが好きなので、ネックレスをカードと添えてプレゼントしようかと思っているのですが、これってやはりその女の子にしてみれば重たいでしょうか?もし重たければ、こういった場合どういうものをプレゼントするとよいでしょうか? 皆様のアドバイスお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 脈あり

    付き合う前、(付き合ってるとき)、別れた後の場合です(聞きたいのはおもに別れた後です) 付き合う前は ◦委員会などで同じになったときよく話しかけられた (放課後になると委員会があるかわざわざ聞いてきた) ◦放課後部活に行く途中に声をかけられ形態をもっていてメアドがあるか聞いてきた 別れた後 ◦別れるときに「友達の方がわいわい楽しめるから」と言って別れました ◦付き合ってるときに誕生日に買ってプレゼントしたもの(お互いに持ってる)を筆箱につけると 友達が「何これ、どうしたの?」と聞かれると好きな人は、 「付き合ってたこと知らないの?」と僕に小さな声でいいそのあと少し笑ってその場から離れました ◦たまに目が合うとそのまま見つめてきた時が何回かあった ◦たまにずっと視線を感じるときがある などなどです。 これは勘違いなのでしょうか? 気になります!教えてください

  • 誕生日プレゼントは・・・

    もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女は今年で俺と同じの中2です。 部活はテニスです。 性格はサバサバしててちょっと男っぽいかな。 髪の毛は少し短いくらいです。 好きなアーティストはEXILEの超大ファン!!! こんな彼女にはどんな誕生日プレゼントを あげたら良いと思いますか? みなさんの回答まっています!!!

  • 誕生日になにをもらうべきですか?

    中二の男子です。 今度誕生日にプレゼントをもらえるのですが何にするかかなり悩んでいます。 おすすめなプレゼントやこうゆうのをもらえば?というものをおしえてください。

  • 中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

    中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2男子の誕生日プレゼントって なにがいいんですかね?? プレゼントに タオルとかはは違う 感じです(´・_・`)

  • 元彼への誕生日プレゼント

    3週間前に彼氏と別れました。 嫌いになったとかではなく彼が1人になりたいという理由で別れました。 別れてからはちょっと気まずいかなと思うときもありましたが、今は普通だと思います。 明後日元彼の誕生日で別れるときに誕生日の日は祝わせてと言っていて 誕生日は都合が合わなくなったので明日元彼とご飯に行ってきます。 別れる前から彼氏がバスパン(バスケのズボン)がボロボロでないって言っていて 誕生日にはバスパンをプレゼントしてあげたいってずっと思っていました。 結局別れちゃって最初はあげる予定がなかったのですが 彼のことが好きで今すぐに復縁したいとは考えていないのですが 時間をおいてお互い落ち着いたらまた付き合えたらなと考えていて やっぱり彼に私のことを忘れてほしくないという想いもあったし 夏休みは毎日部活で合宿もあることだしバスパンがないと困るかなと思って買ったのですが… 元彼にプレゼントをあげることで重く思われないでしょうか? やっぱりあげないほうがいいですか? 回答よろしくおねがいします!