中学生のファーストキスの仕方と場所について

このQ&Aのポイント
  • 中2の男子が付き合って3カ月の彼女とファーストキスをしたいと思っていますが、具体的なシチュエーションを教えてください。
  • 男子が彼女にキスをする際、事前に許可を得るべきか、女子はどのようにキスされることを望んでいるのか教えてください。
  • キスの場所は、人気のない暗い場所が適しているのか、それとも他の場所がいいのか教えてください。また、キスの仕方についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 66dbird
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。 私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。 場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。 ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で 「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!) あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。) さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;) それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。 そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。 妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑) 「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。 補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。 それは別れ際です! 「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。 実は一番印象に残ってるキスだったりします。 それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^ 頑張ってください

eldorado2718
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても詳しく女子目線から教えて頂いたので、是非活用させていただきたいと思います。 彼女の思い出に残ってくれるように頑張ります!!

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

未成年 親、先生から学んだこと意外してはいけないと思います。

回答No.2

別に好き同士なんだからキスしてもいいと思うしキスして嫌われるとかどう考えてもおかしいでしょ。 キスへの持って行き方は帰り道なんかでやったらいいと思うよ。その時「キスしていい」はやめた方がいいよあとディープは絶対ダメキスの後は「好きだよ」とか「愛してるよ」なんかを言ってあげたらいいとおもうよ。まぁ頑張って

eldorado2718
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週デートするので頑張ります

回答No.1

中学生でキスはまだはやいとおもいます。 それと彼女にキスしていい?と聞くのはだめです。 キスというのはいい感じになったときだけです 三ヶ月はまだ早すぎるとおもいます。 余計に嫌われちゃますよ 今のままをずっと意地して、 楽しく過ごしてください^^

eldorado2718
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼女には嫌われたくないので、様子をうかがってみます。

関連するQ&A

  • ファーストキスの場所

    中3です。付き合って1年半の彼氏がいます。 毎週金曜日、お互い塾があるので一緒に行っています。(別の塾ですが) 今まで手つなぐのもやっと、という感じだったのですが、彼はあたしとキスしたいらしくて、今度することになりました。 でも塾周辺にキスできるような場所がないんです。 皆さんは、どこでキスしましたか?

  • 中2 キスしたい

    僕は今中2で、彼女がいます。 彼女といってもクラスも違うし、2年に上がるときに告られてから、ずっとメールをしてるだけです。 ちなみにチョコは貰いました。 僕は彼女が大好きです。 そして最近その気持ちが高鳴り、デートしてキスしたいです。逆に彼女もデートしたいというメールを送ってきます。正直な話、僕は彼女と、キスをしたいです。 そして、思いきってこんな内容のメールをしてみました。 僕「急だけど前に付き合ってた彼氏とキスした~?」 彼女「してないよ。A(僕)は?」 僕「してないよ~。そんでさ~キス(絵文字で)したい~?」 彼女「誰と?」 僕「好きな人と」 彼女「Aは?」 僕「好きな人となら」 彼女「ウチも! それで今年もチョコいる~?」 と、いうように流されてしまいました。 僕はしたくないのかな~、と心配です。 やっぱりしたくないのでしょうか? それと、中2女子ならどんなシチュエーションでしたいでしょうか? 教えてください

  • キスできる場所

    自分が男子寮に住んでいて、彼女が実家に住んでいます。 お互いの住んでいる場所にも行けないのですが、 キスできる場所は他にどこがあるでしょうか? ラブホテルは行くのがイヤって言われました。

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 彼とキスしたい(・。・;

    どうも^^ 中2女子です。 約付き合って2か月の彼氏がいます。 何か最近彼とキスしたくなってきたんです・・・(-_-;) この感情は何なんでしょうねw できたらキスは彼からしてほしいんですが、私からするのってアリですか? やっぱりキスは男子がするって自分の中で勝手に決まってて(~_~;) どうしたら良いですか? 具体的に意見をお願いします!! それと、彼は全然エロくないんです(苦笑) 彼をエロくするにはどうしたら良いですか?w 変な質問になっちゃいましたね・・・(笑) とりま、回答お願いします(>_<)

  • キスの仕方について

    この前初めてキスをしました。 お互い高校生です。家デートをしてる際、顔がすごく近くにあり、いい感じの雰囲気になっていたので思わず頼んで、してしまいました(笑) お互いファーストキスだったため、当然やり方なんて分からず、唇や舌を吸いあったという感じです。お互い初めてにしては、激しすぎた感じもしますが...。 そこで、もっと上手なキスの仕方を知りたいと思って質問しました! 書くだけでも恥ずかしいですが、ご教授よろしくお願いします!!

  • ファーストキス××

    高校1年生の女子です◎ お互い付き合ったりも初めてで 付き合ってから1ヶ月くらいして 初めて遊びに行った時 雰囲気で分かって、ちょっとかわしていたのですが ハグされて…それだけで私は緊張して固まってしまいました しかし多分顔を上げていたらキスされてしまっていたと思います 私としてはまだ早すぎるし、展開が早くては飽きられてしまいそうで怖いです… っけど何度も逃げていては男子側としては傷ついてしまうものなのですか…? また初めての場合女子はどうしてればいんでしょうか(>_<)? 女子の場合、どうやってかわしてきましたか?笑

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • どう告白すればよいでしょう?

    中二男子です。 小学校6年間と中学校2年間ずっと同じクラスでほとんど席も近く、同じ部活の女子がいます。 私はそいつが好きで小学生のときから好きで中二のときに一度告白しました。 しかし、振られてしまいました。 でも、あきらめずに告白しようと思っているのですが 互いにギクシャクしていてどう告白したらいいのか、何を言えばいいのかわかりません。 中高生の女子の皆さん 少しでもアドバイスください。

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。