中学生のファーストキスの仕方と場所について

このQ&Aのポイント
  • 中2の男子が付き合って3カ月の彼女とファーストキスをしたいと思っていますが、具体的なシチュエーションを教えてください。
  • 男子が彼女にキスをする際、事前に許可を得るべきか、女子はどのようにキスされることを望んでいるのか教えてください。
  • キスの場所は、人気のない暗い場所が適しているのか、それとも他の場所がいいのか教えてください。また、キスの仕方についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 66dbird
回答No.4

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。 私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。 場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。 ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で 「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!) あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。) さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;) それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。 そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。 妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑) 「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。 補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。 それは別れ際です! 「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。 実は一番印象に残ってるキスだったりします。 それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^ 頑張ってください

eldorado2718
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても詳しく女子目線から教えて頂いたので、是非活用させていただきたいと思います。 彼女の思い出に残ってくれるように頑張ります!!

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.3

未成年 親、先生から学んだこと意外してはいけないと思います。

回答No.2

別に好き同士なんだからキスしてもいいと思うしキスして嫌われるとかどう考えてもおかしいでしょ。 キスへの持って行き方は帰り道なんかでやったらいいと思うよ。その時「キスしていい」はやめた方がいいよあとディープは絶対ダメキスの後は「好きだよ」とか「愛してるよ」なんかを言ってあげたらいいとおもうよ。まぁ頑張って

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週デートするので頑張ります

回答No.1

中学生でキスはまだはやいとおもいます。 それと彼女にキスしていい?と聞くのはだめです。 キスというのはいい感じになったときだけです 三ヶ月はまだ早すぎるとおもいます。 余計に嫌われちゃますよ 今のままをずっと意地して、 楽しく過ごしてください^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼女には嫌われたくないので、様子をうかがってみます。