• 締切済み

altpaperの選択肢の回答数について

選択肢の回答数に制限を設けたいのですが、 どのようにしたらよろしいでしょうか。例)「3つまで回答可」など

みんなの回答

回答No.1

「3つまで」のように複数回答可の設問箇所は「選択肢の設定画面」で「選択肢の種類」の「複数選択」を選び「複数選択の個数」の最大値を設定してください。なお、基本的に最小値の設定は「0」のままで結構です。「1」などで設定すると、集計時に必ずマークを選択,もしくは無効値を選択しなければなりません。 https://sites.google.com/a/altpaper.net/manual/5/02#choice