• 締切済み

回答の数が物凄い質問

パッと見て回答の数が 20件とかある質問 すごくないですか? 私は最高27件見たことあります。 皆さんは どれくらいの回答の質問を見たことありますか? 自分がした質問に寄せられた回答の数でもいいですし 私みたいに見た回答の数でも 自分が相談した回答の数でもいいです!! 最高どれくらいなのかが知りたいです!! 50件とかあるんですかね?

• ntjgjm
  • お礼率79% (165/208)

みんなの回答

回答No.10

私が見たのは47ですかね

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね! 初めてみたときは びっくりしますよね!

回答No.9

今だけでしょうけどね。57ですね、見た最高は。

ntjgjm
質問者

お礼

ほんとですかっ お礼が大変そうですよね

• goozozo
回答No.8

3ケタなんかありますよね。思わずつっかかってしまうものや、話題の大きさでしょうかね

ntjgjm
質問者

お礼

ほんとすごいですよね… うらやまし

noname#218084
noname#218084
回答No.7

最近、自分が回答したやつで81件だったかな? その質問を立てた会員さんは、回答者へ丁寧なお礼を心掛けている会員さんなので、お礼をするのが大変だったようです(^_^;) ちなみに私の渾身の?質問“猫からの注文?”シリーズは最高18件です(・_・;)

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!! 回答が多いほどいいって訳じゃナインですね

noname#243276
noname#243276
回答No.6

>パッと見て回答の数が20件とかある質問すごくないですか?  3ケタの回答数なら私、何件か知っています。  すごいというか、ほぼ確実に端末の読み込みが大変な事になる(自嘲)ので「コノヤロウ」と思う事もあります。 だったら読み込むな私。

ntjgjm
質問者

お礼

面白いですね!! ありがとうございます!

• Epsilon03
回答No.5

アンケートカテゴリですと質問内容によっては回答が多く付く事も有る様です。 自分も回答者として参加したのでは80数件回答が付いたの質問がありました。

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!!

noname#235638
noname#235638
回答No.4

http://okwave.jp/list/many_answer/ によりと、481件らしい。 このように、閲覧数・役に立つ などでも 表示できます。

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!! ビックリしました

• IDii24
回答No.3

とにかく専門的な質問ではなく誰でも簡単に答えられる質問。質問者がアホそうな質問などに回答が集中しますね。 つまり自分より下に思われると小学生からお年寄りまで入ってきますので多くなる。ま、自慢にはならないです。

ntjgjm
質問者

お礼

そうなんですか? すごいですね!!

• p-p
回答No.2

質問一覧で 最新、閲覧数、回答数、役に立つ、募集中の項目があって 回答数を選ぶと回答の多い順に並びますよ 今現在の最高は481回答になってますね すごいです

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!!

• maiko0318
回答No.1

ここは1問1答のサイトです。 20も30も答えがつくとそこで回答者同士の議論が起こってしまいます。 こうなると収拾がつかなくなるので、質問自体を消されてしまいます。

ntjgjm
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます そうなんですか?