• 締切済み

回答の数が物凄い質問

パッと見て回答の数が 20件とかある質問 すごくないですか? 私は最高27件見たことあります。 皆さんは どれくらいの回答の質問を見たことありますか? 自分がした質問に寄せられた回答の数でもいいですし 私みたいに見た回答の数でも 自分が相談した回答の数でもいいです!! 最高どれくらいなのかが知りたいです!! 50件とかあるんですかね?

  • ntjgjm
  • お礼率79% (165/208)

みんなの回答

回答No.10

私が見たのは47ですかね

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね! 初めてみたときは びっくりしますよね!

回答No.9

今だけでしょうけどね。57ですね、見た最高は。

ntjgjm
質問者

お礼

ほんとですかっ お礼が大変そうですよね

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.8

3ケタなんかありますよね。思わずつっかかってしまうものや、話題の大きさでしょうかね

ntjgjm
質問者

お礼

ほんとすごいですよね… うらやまし

noname#218084
noname#218084
回答No.7

最近、自分が回答したやつで81件だったかな? その質問を立てた会員さんは、回答者へ丁寧なお礼を心掛けている会員さんなので、お礼をするのが大変だったようです(^_^;) ちなみに私の渾身の?質問“猫からの注文?”シリーズは最高18件です(・_・;)

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!! 回答が多いほどいいって訳じゃナインですね

noname#243276
noname#243276
回答No.6

>パッと見て回答の数が20件とかある質問すごくないですか?  3ケタの回答数なら私、何件か知っています。  すごいというか、ほぼ確実に端末の読み込みが大変な事になる(自嘲)ので「コノヤロウ」と思う事もあります。 だったら読み込むな私。

ntjgjm
質問者

お礼

面白いですね!! ありがとうございます!

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.5

アンケートカテゴリですと質問内容によっては回答が多く付く事も有る様です。 自分も回答者として参加したのでは80数件回答が付いたの質問がありました。

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!!

noname#235638
noname#235638
回答No.4

http://okwave.jp/list/many_answer/ によりと、481件らしい。 このように、閲覧数・役に立つ などでも 表示できます。

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!! ビックリしました

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

とにかく専門的な質問ではなく誰でも簡単に答えられる質問。質問者がアホそうな質問などに回答が集中しますね。 つまり自分より下に思われると小学生からお年寄りまで入ってきますので多くなる。ま、自慢にはならないです。

ntjgjm
質問者

お礼

そうなんですか? すごいですね!!

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5489)
回答No.2

質問一覧で 最新、閲覧数、回答数、役に立つ、募集中の項目があって 回答数を選ぶと回答の多い順に並びますよ 今現在の最高は481回答になってますね すごいです

ntjgjm
質問者

お礼

すごいですね!!

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

ここは1問1答のサイトです。 20も30も答えがつくとそこで回答者同士の議論が起こってしまいます。 こうなると収拾がつかなくなるので、質問自体を消されてしまいます。

ntjgjm
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます そうなんですか?

関連するQ&A

  • 最多回答数

    こんばんわ ここのサイトを使用して1ヶ月ぐらいなんですが、タイトルどうり最高に回答数がついた質問は何回答くらいだったのでしょう。何気に気になります。 わたしが見たのは、人生相談で27というのがありました。 また、回答のつきやすい質問とつきにくい質問のちがいはなんでしょう? 同じような質問なのに15行くらい書いても0件とかありますし 1行でも回答が7件とかついてるのがありました。 質問者のプロフィールがはじめての利用みたいな人で人生相談だと特に回答がつきずらいきがしますが、なにか理由はあるのでしょうか? 質問が多くてすみませんが、どうにも気になるので回答のほうお願いします。

  • 回答数が多い質問

    私はOKWaveを利用し始めてから、2ヶ月ちょっとなのですが、 質問をしたときに(別IDなどで)、 回答数が多く付くことが多いのですが、(例えば、36件、49件、47件~など…。) たまに、しばらくサイトを見れない時も、 1週間ぶりにサイトを見たら、すごいことになってて…。 みなさん回答していただいて、ほんとに感謝です。m(__)m …ってかんじだったのですが、 なんか聞いた所によると、「回答の多い質問は、なんかピントがずれていて、常識的じゃなく、 この質問者の勘違いを正したい!!」という目的で、回答される方も多いとか…。^^; …ってことは、私が常識的でないってこと!? キャ~(ムンクの叫び状態)…。 まぁ、必ずしもそういう、“常識的か、常識的じゃないか”みたいな 質問ばかりではなく、「感情論」っぽい質問もあったんですけどね…。 でも、過去の「回答数の多かった質問ランキング」みたいなの見ても、 必ずしも「頭がいい」質問ばかりでも、 なくって…。^^; そこで質問なのですが、 「回答数の多い質問」って、どうなんでしょう!? みなさんのお答え、お待ちしています。

  • 一つの質問にたくさんの回答

    一つの質問にたくさんの回答で一つの質問に回答数が数千件いくにはどういう質問をすればいいんですか教えてください。Yahoo!知恵での回答数で最高が4684なのでそれを越えたいんです。

  • 一つの質問にたくさんの回答

    Yahoo!知恵袋の一つの質問の回答数の最高は4684件の回答きてる質問あるのですがその質問の回答数を越えたいんですがどうすれば超えられますか教えてください。

  • いちばん回答数の多かった質問は?

    私の観た中では「167件」が最多回答数のあった質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1714910 皆さんの観かけた、最多回答数はいくつですか? また、OKWAVE&教えて!gooには、回答数でソートできる検索方法はありますか?

  • 回答数がとても多い質問

    を観る事があります(時々ですが)。 私の質問など、回答が付いても10件を超える事はまずありません。 10件でも多いくらいです。 平均して3件4件といった所でしょうか。 ROMで見ていると回答数が20、30、50さらにそれ以上も付いている質問に出合う事があります。 こんなに回答が付く質問はそうでない質問と比べ決定的に何が違うんでしょうかね。

  • 回答数が減ったり増えたりする

    他の方の質問です。 半日前の回答0件の質問に、いつものように回答しようとしました。 すると一覧の方では回答9件になっているのです。 見直しても0件だし、9件だし。 まぁうまく読み込めなかったのかな、と思い、回答内容はわからないので被るかもしれませんがとりあえず回答しました。 自分の履歴から見るとやはり回答は9件入ってて、自分で10件目。 0件のほうにはなかった「役に立った」も押されていて、時間も質問直後から自分の回答前まで寄せられていて、タイムラグとも考えられない。 まぁいいかとその場は終わりました。 本題はここからです。 次に確認すると、8件になっています。 質問は人生相談などではなく、決まっていることに対する質問でした。人を傷付けるような暴言が入る可能性もほぼなく、削除は考えにくいです。 回答もちらっと見た限り、シンプルで数行程度、用件のみでした。 更に今日何気なく見ると、今度は9件になっています。 あれ、増えた? 誰か回答したのかなと見てみると、自分が最後で増えていません。 皆様はこういうご経験ありますか?

  • 回答数のすごく多い質問を紹介して下さい

    このQ&Aサイトの最高の回答数って何百なんでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92901 私の中の最高数かな?っと思う質問↑

  • 回答数1件なのに誰も回答していない理由について、

    回答数1件なのに誰も回答していない理由について、 自分が質問した中には、回答数が1件になっているにもかかわらず、実際には誰も回答していないのがあります。 何が原因でしょうか?

  • 本サイトの回答件数の最大数は?

    これは管理者の方に質問すべきかも知れませんが、 本サイトで、過去、一つの質問に関して寄せられた回答数が一番多い ものは何件位あったのでしょうか? ちなみに、私が知る限り、27件が最高です。