-PR-
解決済み

本サイトの回答件数の最大数は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91616
  • 閲覧数26
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (1400/1412)

これは管理者の方に質問すべきかも知れませんが、
本サイトで、過去、一つの質問に関して寄せられた回答数が一番多い
ものは何件位あったのでしょうか?
ちなみに、私が知る限り、27件が最高です。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

「気持ち悪いんですけど 」だと思います、あまりにもインパクトがあったので覚えています。73件
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

ご回答ありがとうございます。
「気持ち悪いんですけど 」みました。
現在はなんと!!!91件のようです。
投稿日時 - 2001-06-17 20:50:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

29件というのを見たことがあります。
しかし回答者同士の言い争い状態になってしまって、2名の回答者のバトルで件数が跳ね上がったようです。
数日後見に行ったら、管理者から削除されていましたが・・・。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

そうですか、せっかくのものが削除される場合もあるのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 20:52:27

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

最近33というのを見ました。それも2回ほど。
ただ、1つは質問ごと削除され、もう1つは回答を削除されて26にまで落ちてしまいました。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

早速のご回答誠にありがとうございます。
しかし、すごいですね。
投稿日時 - 2001-06-17 20:48:05
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLは、67件ですよ。Gooの方からだと検索できませんが。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

こちらもすごいですね。
しかし、質問者にとってはありがたいですが、
いちいち補足とかお礼をするのも大変な作業になりますね。
投稿日時 - 2001-06-17 20:56:02
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が知っている一番多い回答件数は、
ライフ > 恋愛相談 にある、
「気持ち悪いんですけど」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62930
に現在73件の回答がついています。

この質問では、削除されてしまった回答もあるので、
それを含めると73件より多くなります。
(削除された回答の数はよく覚えていません)
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

ご回答ありがとうございます。
やはり、全員に共通する質問であることが
その多さの原因なのでしょうね。
投稿日時 - 2001-06-17 20:59:27
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#5の私の回答の補足です。

下のmicrovoltageさんへのお礼を拝見して気がついたのですが、
「気持ち悪いんですけど」の一番上にある回答番号が91になっていて、
現在の回答件数が73件ということは
18の回答が削除されたことになるのではないかと思います。

たびたび顔を出して申し訳ありませんでした。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

いいえ、わざわざありがとうございます。

そうですね、私は勘違いしていましたが、回答番号と回答件数
は違うもののようです。ひとつ勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-17 21:11:00
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

URL入れ忘れました。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

度々ありがとうございます。
しかしこれもすごいですね。
投稿日時 - 2001-06-17 21:03:03
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

今更ですが、同じ質問が過去にもありました。
#この質問を管理者の方にするのは、勇気がいるような・・・。

●回答件数の最高記録って?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63137

で、既に出ている回答通り、最高は「気持ち悪いんです」の91件(残っているのは73件)、今、残っている件数での最高は、nabayoshさんが紹介されている「心の哲学:心の哲学的説明と科学的説明の違い」の83件(寄せられたのは86件)です。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

ご回答ありがとうございます。

多分過去にあるのかなとは思いましたが(検索はしませんでした)、
日々更新されていくものですので質問させていただきました。
投稿日時 - 2001-06-17 21:15:17
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ