• 締切済み

所得税の確定申告設問集のような書籍を探しています。

タイトル通りの質問です。 所得税の申告に関して、具体的な設定が与えられることにより申告書の作成を問う問題集を探し ています。どなたか良い本をご存知の方、教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どのような収入なのかで違ってきますね。 また問題集を使う目的は?

• maiko0318
回答No.1

問題集をつくるほど難しくはないですよ。 税務署にいけば申告書の書き方のパンフレットくれますので、ご参考に。 (今年分は来年2/16にならないともらえません。法改正があるかも知れないので) 去年のとそんなに変わらないと思いますので、参考程度にもらってくれば?