• ベストアンサー

友達関係は悩んだ方がいいのか

asukerugo-goの回答

回答No.1

私は、今友達関係に悩んでいますが、悩んで役に立ったことはあまりないですよ! 辛いし、しんどいだけです。 私の場合は、一緒にいる友達が仲良くなりたいなと思っている友達のことを嫌っていてどうしたらいいかわからなくなったことや、今は素の自分が出せなくて困っています。 悩みは、勝手にできるものですし、ないに越したことはないので、悩まなくてもいいと思いますよ^^

20615
質問者

お礼

そうですか~  ・・・・。  今、悩んでいるけどちょっと残念でした。  役に立たないんですか・・・。  ご回答ありがとうございました。