• ベストアンサー

友達関係・・・

友達関係・・・ 今、友達関係で悩んでいます。 大好きだった友達(同姓)のことが苦手になってしまいました。 苦手になった理由はノリでキスをしてしまって キスした途端冷めてしまい気持ち悪くなったからです。 今はお互い避けあっている感じです。 これからどう接していけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usocky
回答No.1

キモいからもう関わりたくないなら、相手も避けてることだしそのままでいいと思います。 そうでないなら、自分がどうしたいのか、よく考えてみてください~。 どうしたいのかさえも分からないなら、今は何もしなくていいです^^b

tikinnkare-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どしたらいいのかまだ分からないので 今まで通りにしていこうと思います。