• ベストアンサー

ケンカばかりだとうまくいかないでしょうか

彼がケンカするたびに別れると言われます。「消えろ」「俺は悪くない」「女は男の言うことを聞いて当たり前」「バカだろお前」と罵倒します。 そのつもりでいたら「別れたくない」と数時間たって謝ってきます。 何か言うとその繰返し。疲れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.4

疲れた、というのが答えです。 その人とどれだけ関わっても ずっとそんな感じだと思います。 なんにも考えずに そういう言葉がぽんぽん出てくる男性は 一緒にいても疲れるだけです。 もっときちんと話ができる ほかの男性を探すのがいいと思います。

young22
質問者

お礼

そうですね。 いい加減疲れてきました。 前向きに検討します。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Shmo77
回答No.3

相手の気持ちを考えていないから 思いやりに欠ける 喧嘩でカッとなるのは解りますが 発言には気を付けないと 自分をコントロールできない そのうち浮気とかもする 一度はきつくいってそれでも変わらないなら 別れた方がいいですよ 長い目で見れるならいいですが 世の中にはもっと良い男性がいますよ

young22
質問者

お礼

そうですね。 勇気でました。ありがとうございました。

• ki2222
回答No.2

結婚するとさぞたいへんだろうね、 しかし、女は母性本能がありじぶんがいないとこのひとはダメになるとか思い込んで 結婚するんだよ、。本当はそんなこともないのにね、。

young22
質問者

お礼

ありがとうございます。 母性本能はありますね。でもそれじゃだめですよね。

• sato7223
回答No.1

子供と付き合ってるの? やめたら?

young22
質問者

お礼

大きな子供ですよね。検討します。ありがとうございました。