• ベストアンサー

英語でなんて言いますか?

meetwackoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

料理中に冷ますための濡れ布巾のようなシチュエーションでしょうか? だとすればPlace the pot on a wet cloth. (濡れ布巾の上にお鍋[フライパンならpan]を置きます)が読む方には伝わりやすいと思います。 違うシチュエーションであればPlace a wet cloth underneath.で幅広く使えます。 towelは文字通り本当にタオルなんで、布巾程度の物で良いならclothを使って下さい。

noname#225545
質問者

お礼

Place a wet cloth underneathというのが最適かもしれません。ありがとうございました!