• ベストアンサー

左のエラが痛みます。

3日に一度くらいなんですが、左のエラがズキッと痛み おさまり、また痛みの繰り返しです。 すぐ痛みはひきます。 最近目を使うことが多いので肩こりからかなあと思ったりなのですが… それか、季節のかわりめ?だからですかね? 左のエラだけ少しはれているような気もします。 なにかの病気ですかね?? 回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のためですが口腔外科で見てもらうほうがいいと思います リンパ関係の可能性もあるようですので

mininorimaki34
質問者

お礼

回答ありがとうございます! みてもらおうとおもいます。 ほんとにありがとうございました (・ω・`*)