• 締切済み

左乳首が痛いです・・・

高校生男ですが、一か月くらい前から左の乳首が痛みます。 日常生活をしている限りは問題ないのですが、押すと、ズキっとした痛みがあります。 正確には覚えていませんが、一か月くらい前からです。痛みは強くなっても弱くなってもないように思います。気にしないようにしていたのですが、もし病気とかだったらと思うと怖くなってしまって、まずはこちらで質問させて頂こうと考えました。 原因は全く分かりません。強く打ったなどもないと思います。 何か少しでもご存知の方、よろしくお願いしますm(_)m

みんなの回答

noname#93649
noname#93649
回答No.1

質問の文章も書き忘れるほど深刻なら さっさと受診してください。 この場での「診察」は禁じられてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが左乳首が痒いです…

    男ですが左乳首が痒いです… 高三男子です 四日程前から左乳首に痒みを感じています 特にしこりがある訳でもなくただ単に乳首が痒いだけです さっき乳首の先端を押してみたら透明な液がほんのちょびっとだけ出ました よく見たら傷に見えなくもなかったのですが…男性でも乳癌にかかる可能性があるので不安です…乳癌の可能性はあるでしょうか?

  • 左の乳首の 中 が かゆい~!

    22歳の今どきの女の子です。過去回答を検索しましたが、全て乳輪や乳首の外側がかゆいという質問ばかりでした・・。正確にはいつからかわかりませんが、過去なんどか気になった時はあって、今回はひどくかゆいので質問にのせました。 乳首の中から湧き上がってくるようなかゆさで、外側や乳輪にはかゆみはないんです。分泌物のようなものは出ていません。かゆいのは左の乳首だけで、右はなんともないので、アトピーや、下着の蒸れなどでは確実にないと思います。あまり、強くかくのも怖いし、何しろ乳首の中のほうなのでかくにかけません(泣)乳がんと何か関係あるのでしょうか?心配です。早く回答ほしいです(泣)よろしくおねがいしますm(。。)m

  • 乳首がかゆい・・。

    結構前からなんですが、たまにすごく乳首がかゆくなることがあるんです><;最近は結構頻繁に。 特に左が・・。 これは何かの病気ですか? 原因がわかるかた教えてください!

  • 左乳首のしこり

    高校一年の男です。 大分前から左の乳首にしこりができました。 当時は触れるだけでも痛かったのですが、最近は触れても痛くありませんし、しこりが前よりも大きくなっています。 前に「触れて痛ければしこりで、痛くなければ乳癌」だと言う事を聞きました。 最近は触れても痛くないので、乳癌かなあと不安になってきました。 どおなのでしょうか??? また、しこりだった場合、時間が経てばしこりは無くなるのでしょうか??

  • 左の乳首に認める物体

    気になり始めて2週間ほどたちました。 自分から見て左の乳首の中だけに、コリコリした 何かが触れます。自分で見ても、左の乳首だけに不自然な膨らみも認めます。 これが何か分かる方いらっしゃいますでしょうか?情報が少なければ、追伸致します。ただでさえ忙しいお医者様に、ご面倒は・・・この前も診察室から何人かお医者様と看護師様が走っていったんで(汗)忙しさが凄い伝わって来ます(泣) なお、もしも診察を受けるなら、何科を受ければ・・・?自分は、中学を卒業し、間もなく高校生となる15歳の男で、持病は心室中核欠損(現在自然治療中)をもっています。長くなりましたが、宜しくお願いします!

  • 右の乳首が痛いんです。(男です。)

    みなさんこんにちは。 私は現在、男性の大学生の者ですが、少し気になっていることがあります。 二ヶ月ほど前から、右の乳首に痛みを感じるようになったのです。現在は痛みはそれほどではないのですが、一ヶ月くらい前までは、着替えなどで服が右の乳首に擦れるだけで痛みを感じることもありました。 ただ、痛みと言っても、通常生活しているだけでは何も感じません。乳首をつまんだりすると痛みを感じるという程度です。痛み自体もそれほどではありません。 また、痛みだけでなく、右の乳首の乳輪だけ左の乳首の乳輪に比べ、若干ふくらんで大きくなっているのです。それだけでなく、右の乳首の裏側(体の中です。)に何か大きな塊があるような感触があります。この塊のようなものを触ると痛いです。左の乳首にはこんな塊のようなものはありませんし、痛みも感じません。 これは何かの病気なのでしょうか?もし病気であるとすれば、どういった病院の何科で診療してもらえばいいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 乳首が痒い!!!!

    乳首が痒い!!!! 私の友達(男)が、両方の乳首が六ヶ月ぐらい前からずっとかゆいと言っています。これは乾燥しているからかゆくなるのでしょうか?何かの病気なのでしょうか? 情報のある方おねがいします。

  • 乳首が痛い(泣)

    3・4日前から、乳首が痛いです。特に左がすごく痛いです。 昨日彼と、性交渉をしようとした時に彼に胸(乳首)を触られた時に激痛がありました。少しつまんだだけなのに、とても痛かったのです。あまりに痛くてそれ以上しませんでした。 これは何かの病気なのでしょうか?? アドバイスお願いしますm(>_<)m 何かあれば補足いたします。

  • 乳首が痛みます・・・

    数日前からかなり乳首が痛み病院にいくか悩んでいます。 今まで生理前などに痛むことはあったんですが生理が終わってるのに痛くなったことは初めてでこんなに痛くなったのも初めてで怖いです。 衣服がすれたりするとかなりぴりぴりし痛みます。 何かの病気でしょうか? 心当たりがあるといえば1ヶ月前くらいから整形外科で 首と肩をマッサージしていただいているのですがそのときに寝た状態でしているのでそれが原因かなとも思います。(そのときも押されて乳首と胸全体が痛みます) 長くなりましたが何かご存知でしたらご教授宜しくお願いします。

  • 乳首の件

    高校生の男子なのですけど、 自分から見て左の乳首をクリクリすると首筋(乳首のじゃないです)が痺れるのですけど、病気でしょうか。 右乳首はなんともありません。

専門家に質問してみよう