• ベストアンサー

鉄道部品の銘版の記号の意味は?

画像の通りメーカー名の後に(ホ)や(ト)など刻印してありますがどのような意味があるのでしょうか? 白光電器工業K.K (ホ) 森尾電機株式会社 (ト)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
回答No.2

補足 証拠はありますか.実務経験です。 最終検査には最低100項目から多いので500項目の検査があります。 それをすべて終えて最後にサインします。銘版にも名前の一字入れます。 有効期限は5年7年10年になり更新もあります。

takuya12421242
質問者

お礼

回答有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

最終検査責任者の名前を入れまます。

takuya12421242
質問者

お礼

回答有難うございました! まさか最終検査責任者の名前だとは知りませんでした。 何か証明出来る物はありますか? よろしくお願いします