• ベストアンサー

マスプロ電工の「マスプロ」とはどういう意味?

日本のアンテナメーカーである「マスプロ電工株式会社」ですが、この会社名の「マスプロ」(MASPRO)とはどういう意味でしょうか。ネット上の辞書で「MASPRO」と打っても翻訳が出ません。造語なのでしょうか?また何語がベースになっているのでしょうか?御存知の方御回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1
noname#210711
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。