• 締切済み

別れ話をしましたが、相手の気持ちがよく分からない。

noname#183213の回答

noname#183213
noname#183213
回答No.6

まさしく自分と同じ悩みで思わず回答してしまいました。 私も同じように2ヶ月に1度くらいしか連絡がこなくなり、こちらから連絡しても返事はありませんでした。 諦めが肝心だと思い、別れを告げたら なんでそんなこと言うんだー! と怒られ、私も好きな気持ちはかわらなかったので、とりあえず元サヤに戻りました。 でも、1度別れを決意したことで心に余裕ができたのか、今はもう一度恋愛を楽しんで、 もしまた連絡が途切れたら、その時別れようと思いました。 現在元に戻って1ヶ月以上たちしたが 毎日のように連絡と、大好き大好き!と会った時すごく言われるようになりました。 彼も激務の人間ですが、連絡できるんじゃん...(笑)と少し思いながらも... 彼は 「また離れていくんじゃないかと怖い」 と言われたので、私は 「そうだね。人間諦めが肝心だと思ってるから、また連絡なくなったら好きでも離れると思うな」 と伝えています。 かなりビビっています(笑) でも、別れたくないのにそんな事いうのは危険なので、本気でそう思った時に使った方がいいですw 今のところ順調にいっていますよ(*´`)

happybirthdayto
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ悩みだったんですね。 とても参考になります。 今は、とても幸せそうで羨ましいです。 やはり、連絡ってやる気があれば(笑) 出来るんものですよね。 私の彼はなんとなくですが、変わらない気がします。 そういう所も彼だと理解したいと思って続けて頑張りましたが、限度が越えてしまいました。 無視は一番きついです。 彼に別れを告げました。 苦しんでいたのに楽にスッキリした自分がいます。 返事は相変わらずないので、一人芝居みたいで虚しいですが、会って 最後にありがとう。仕事も応援してる。って言えたらって思っています。 彼がこれから幸せになってくれたら もう思い残すことはないかもしれません。