• 締切済み

別れ話をしましたが、相手の気持ちがよく分からない。

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.3

忙しいからこそ彼女に連絡します 仕事が忙しい時は本当に孤独ですから またそんな時に彼女が連絡を求めていて 誕生日もあったならもう少し連絡します 男性によっては仕事に集中したいと 確かに忙しい時に返事をしないなどがありますが 確かに仕事は大事ですが 忙しいくていつそれが終わるか見えないなんてのは ちょっとおかしいです どのくらいで忙しくなくなるのかを 彼主導で連絡するくらいのフォローは必要では 彼女の不安な気持ちもフォローできないなら 付き合う意味があるのでしょうか? 勿論もう少し待つ手もありますが いくらなんでも忙しい期間が終わる日くらいは見えると思いますが

happybirthdayto
質問者

お礼

ありがとうございます。 忙しいからこそ彼女に連絡する …あなたの彼女さんは幸せです。 疲れたーとか一言でも言ってくれたら何も力になれなくても 癒せたらと思ってはいますが、連絡したら やっと出た言葉は忙しい。で 打ちきりのメールなので、私は彼にとって必要ない人間だと感じ、 彼にとって迷惑なら身を引こうと別れ話をしました。 ですが、別れに関しての返事はありません。 今マジで忙しくて大変だと…。 別れを『最後』と書いたのですが伝わってないのでしょうか? それとも別れ話は面倒臭いから曖昧にしてるんでしょうか?