• ベストアンサー

靴の底が高いシューズ名は何と言うのですか?

靴屋でたまに見るのですが、普通のランニングシューズを底を高しく、ハイカットみたいな 靴があります。 何と言う名前なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185169
noname#185169
回答No.2

普通に 厚底スニーカー では? コンバースとかの 厚底スニーカーだと、ハイカットですよ♪

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

厚底スニーカーのことだろうか? こんなの? http://www.amazon.co.jp/dp/B00AA7POXG