• ベストアンサー

ランニングシューズ

僕は日々、 ランニングを するようにしているのですが、 ランニングシューズを持っていません。 できればアシックスでオススメの靴を 教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gspgsp
回答No.1

陸上部です。 ライトレーサーがいいと思います。陸上をやってる人にも人気ですし値段も自分が買ったのは9000円ぐらいとお手ごろでした。 ただ長距離に向いているかはいまいちわからないので長距離用に関しては店員さんに聞いてみてください。

ygiyurc
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。