• ベストアンサー

真っ白のランニングシューズ

学校のスクールシューズみたいに真っ白のランニングシューズはありますか? お願いします。 また市販のスクールシューズで一番軽い奴は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinji58
回答No.1

http://www.moonstar.co.jp/product/shoesdetail.php?shoes_cd=53531m 中学の通学の靴でしたがとてもかるかったですよ。

ikeiken
質問者

お礼

参考にしてみます^^ ありがとうございました^^