• 締切済み

仕事が続かない

ri-zyuの回答

• ri-zyu
回答No.6

貴女は前職の職場の環境に上手く適応出来なかっただけの適用障害です  社会に適応できない分けじゃないですよ、少しナイーブな所があるので 次の職場に適応できないのではと、不安になっている状態だと思います。  私の経験上、職場の雰囲気は職場によって、色々です、その  職場の上の人のパソナリティーによって雰囲気が、かなり違います。  医療系の専門職をもう一度、探しましょう。万が一次の職場でも・・・なら  職種を変えて探せばいいのです、一度、2度職場を変わったからって、どうって事ないで  すよ  10回職種を変わって続かないので有れば問題だとは思いますが   力を抜いて仕事に行ってらっしゃい、休みの日には外に出て気晴らしもしよう、   いい彼氏も見つけよう^^。  もう居るかな。   気軽の気軽に、考えすぎ^^。  

midori0227
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「貴女は前職の職場の環境に上手く適応出来なかっただけの適応障害です」 という回答を見て少しホッとしました。 今までこのままだったらどこに行ってもダメなんじゃないかって 考えてしまっていたので; あんまり思いつめすぎずにもう少し気楽になりたいと 思います。ありがとうございます。