• 締切済み

関根義光の情報について

せきねもんこと関根義光なんですが、関根さんはそんなに人に稼がせられるんですか? 実績があるからこそ成功していると思うのですがWEBで検索するとなぜあんな詐欺師呼ばわりされているのでしょうか?本当の事を教えてください!!

みんなの回答

  • oooioi
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.3

まぁ信用に足りるかどうかですが、#1に人が出している http://sekinet.biz/ ドメインが日本ではない。(ある意味、日本のまともな会社ならco.jpドメインを持っていることが一つの信用) サイトをのぞくと問い合わせのメールがYahooメール。 自社のドメインのメールアドレスではない。 しかもネットビジネスをやっているのにメールフォーム一つ設置する能力がない。 http://www.sekinejuku.com/ 詐欺サイトの定番の無駄に縦に長いサイト構造。 まぁこういうのを信用しろっていうのが無理ありますね。 わざわざこの回答のためにIDを取得した#1。受講生ではなくて本人の自作自演も捨てきれない。

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.2

回答者1さんは非常に良い回答をされていると思います。 関根塾に入るとこのようになりますという好例ですね。 職業病なのかアフィリエイト風の長々とした書き方で書かれていますが内容は、「昔は儲かったよ今は儲からないけど塾のみんなで頑張ってサポートしているよ」との事です。他社にない斬新な切り口や販売法があり、収益を確保しているとかではありません。 その頑張ってサポートしてくれるだけのサークルに 24万8000円 を払えるかどうかは質問者様次第ですね。 以上参考になれば幸いです。

回答No.1

私は関根塾にの塾生ですので回答させていただきます。 関根塾はネットビジネスのメルマガをつかったアフィリエイトを中心に 教えている塾になります。 関根塾 http://www.sekinejuku.com/ 塾ではおもにダイレクトレスポンスマーケティング、 略してDRMと呼ばれるものを教えています。 ネットビジネスは誰でも簡単に大金を稼げると考える人もいるみたいですが、 それは残念ながら数年前までの話です。 しかし、他のネットビジネス塾とは違い、 関根塾ではただノウハウを教えるだけではなく、 塾生さんに高いモチベーションを続けさせる 工夫が凝らされているんです! 塾長の関根氏と対面コンサルやSkypeコンサルもできますし、 定期的に塾生が集まって懇親会や勉強会も行われています。 またSkypeのグループチャットを使って疑問点をすぐに解決できます。 そこで、本当に稼げるのか?という質問ですが、 「あなた次第です」というのが私からの答えです。 私は少しづつですがネットを使って収益あげることができています。 詳しくはノウハウになってしましますのでお教えできませんが・・・笑 関根塾の教材をしっかりと自分のものにし、実践していくこと。 そしてわからない点、は自分で調べたり、塾生同士で解決していく癖をつけること。 また塾長とのコンサルなどをしっかり使ってアドバイスをもらうことで どなたでも成功する可能性があると思います。 塾生さんに中学生の男の子がいて、 この方はもう月数万円稼いでいるらしいですよ。 そして二つ目の質問なんですが、 先ほども言いました通り、私も含めて 実際に稼げている塾生さんもすでに大勢います。 「塾」と名乗っている以上、稼がせることが最も大きな目的なのはいうまでもありませんね。 そこで疑問として挙がるのは、 そんなに稼げるノウハウをどうして人に教えてしまうのかという点ですよね。 関根さん自身が一人で稼いでいればいいんじゃないの? って思いますよね。 私も最初はそう思っていたんですが、関根さんが経営する会社のHPをみて解決しました。 株式会社SekinetHP http://www.sekinet.biz 「最大多数の最大幸福」が企業理念なんですね。 できる限り多くの人に幸福に生活してもらいたいというのが関根氏の願いです。 そう考えれば関根氏が持つノウハウを他人にシェアしていく理由もわかりますね。 そして関根塾で塾生が稼ぐことによって、関根さん自身にも多大なメリットがあります。 これが実績となってさらに塾生が増えていきますし、 いろいろな媒体で紹介されて知名度も上がっていきます。 ですので、関根氏も本気になって塾生が稼げるようにサポートされているはずですよ! 参考になればと思います。長文失礼しました。

関連するQ&A

  • ダウンタウンDX 関根麻里の靴・スニーカー

    数ヶ月前のダウンタウンDXで芸能人の私服コーナーの際に、関根麻里さんが履いていたスニーカーのブランド名が知りたいんです!!確かその時の服装は、アディダスのトップスにデニムを着ていたような気がします。 今、かわいいスニーカーを探してるんですがなかなか見つからず・・・あの時関根麻里さんが履いていたスニーカーがかわいかった事を思い出したんですが、どこのものか全く思い出せなくて。 誰かわかる人がいたらお願いします☆

  • 関根勤さんは若い頃も今と同じ温厚な感じでしたか?

    お笑いタレントは、下品な人が多いですが、 関根勤さんは、お笑いタレントの中では、温厚であって、下品な事を言ったりしないので,自分はとても好きなのですが、 若い頃も今と同じように、温厚で紳士的でしたでしょうか? それとも、昔は、他のお笑いタレントと同じように、ギラギラしてたり、下品だったりしてたのでしょうか?

  • 情報起業で確実収入がほしい

    巷の詐欺まがいな情報が蔓延している中で成功者か分からない人たちは 更に情報の有料提供を求めてきていますが、肝心なキーワードは教えて くれない。 誠実な起業成功者の方、意見を聞かせてください。

  • これって詐欺の可能性はありますか?

    2週間ほど前中学時代に遊んでいた友達からセミナーの勧誘を受けました(現在20歳) そのセミナーとはおもに日経225先物取引きという株の一種の攻略法を教えるソフトと企業の経営方法をおしえるセミナーの二つで構成されていて その株で成功したと言われている方(調べたらほんとに成功してる人でした)とそのセミナーの開設者が仲が良くてその成功した人がセミナーの開設者に株の攻略法を教えることで実現したセミナーみたいです セミナーは週に1~2回開催していてそのセミナーの参加費が51万でほとんどが株で成功した人にお金は渡され友達にお金が流れることはないみたいで一緒に通いたいという理由でこのセミナーを勧めてきました 内容もとても簡単なものみたいで友達はそのセミナーをはじめて4カ月で30万ほど稼いでいるみたいでその実績を携帯から見せてもらいました 契約書も弁護士に作ってもらったしっかりしたものがあるみたいで、契約書通りのセミナーではなかった場合すぐに訴えることができるそうです 友達とそのセミナーの先輩からお話を聞いたのですがすべてのことに矛盾はなくとてもよいものに聞こえました しかしもしかしたら詐欺の可能性もあるのではないかと思い少しやることをためらっています しかし詐欺だとしても友達なので通っている大学名もわかるし訴える気になればすぐに訴えることもできます 友達があからさまな詐欺を働くということはないと思いますが詐欺の手口は現在多様なのでこの手の詐欺が存在するのか?またどのような詐欺に発展する可能性があるのか?またなんとなく危険というだけでもいいので回答してもらえるとありがたいです 宜しくお願いします

  • 情報。

    今日、バスに乗ったんですけど、 中吊り広告って言うか、天井近くの壁に広告が貼ってあるんですよ。 その中に、啓蒙広告って言うんでしょうか、警察の広報的な広告があって、 振り込め詐欺の事が出ていたんです。 つらつらとそれを見ていたところ、 ある一文に目が釘付けになりました。 それは、 「振り込め詐欺の被害者のうち九割の人が振り込め詐欺を知っていてだまされたのです」 という一文です。 皆さん、この文にはとても大事なことが隠されていますがお気づきになりますか。 九割の方々は、振り込め詐欺の情報を何らかの方法で手に入れて、知識として持っていた、 でもだまされてしまってお金を振り込んだと言うことですよね。 これは仕方がないと思うのですよ。 わかっててもいざとなると的確な対処なんか出来ないこと、いくらでもあるじゃないですか。 だからしょうが無い。 でもね、皆さん、そこじゃないんですよ。 逆なんですね。 一割の人の方です。 九割の人が何らかの形で情報を得ている社会問題です。 テレビ、新聞、雑誌、井戸端会議、 いろんなところからいろんな情報を得ることが出来るじゃないですか。 ところがですよ、一割の人は、 振り込め詐欺のことを知らなかったわけですよね。 いくら何でもおかしくないですかね。 今の日本って情報過多といってもいいくらいですよ。 情報っていっても正しいものも正しくないものもあるわけですけど、 どっちの情報にせよ、 入ってこないですかね。 振り込め詐欺なんて言うのはもうだいぶん長いこと前から社会問題化してますよ。 今のこの時代の日本で、 振り込め詐欺を知らない人が一割ですか。 僕の頭では理解不能です。 いったいこの一割の人って言うのはどういう人たちなんですか。 だいたい振り込め詐欺の被害者って言えば年寄りが多いと思うんですけどもね、割合として。 ですから若い人より社交的じゃないのかも、 と考えましたけど、 それにしてもおかしい。 テレビやラジオも使わないんですかね。 離れ小島でひとりぼっちの生活してるならともかく、 普通に暮らす今の日本人が、 振り込め詐欺を知らない割合一割って変じゃないですか。

  • 「年収●億円になれる!」等の情報商材買う人に質問

    「年収●億円になるプログラム」とか「簡単に株で億万長者になる」とか 最近ではTVであほみたいな若者が出てきたり、 どう考えたって、そんな話あるわけないし、 どっかの本のぱくりみたいな内容に何万円も払ったり、 そんなくだらん情報読むなら、本当に成功してる人の話とか、1000円程度の昔から読み継がれてる良質な本でも読めよと思うんだけど、なんでそんなのを買う人がたくさんいるの?まぬけなの? と思うんだけど、なんで信じちゃうの? 言ってしまえば、世の詐欺商売に引っ掛かる人はとても多く、大衆てのはそんなまぬけが多いものなの?

  • 情報ビジネスは儲かる?

    こんにちは http://www.binbo-rescue.com/ あるサイトからリンクされていたのですが、情報ビジネスのサイトなのですが、90日で100万稼げなかったら全額返金って本当でしょうか?ものすご~く怪しい感じがするんですが、返金してもらおうと連絡するけど、連絡とれなかったというオチになったり。 ちなみにこのサイトを紹介していた人は、これを使って1年で500万円儲かったらしいです。 情報ビジネスを検索してみると、たくさんいろいろなのが出て来ますが最近流行ってるのですか?私もよく知らないのですが、どのようなものなのでしょうか?やっぱりただの詐欺みたいなのばかりなのでしょうか?情報ビジネスについて議論されているBBSなども知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インターネットの情報は漠然としているのですか?

    インターネットは漠然としているのですか? ある人が「インターネットは漠然としている、 はっきりとしない。」と言いました。 それは答えを出した後の話です。 そもそも、事の発端は「どちらの言う事が正しいか」 という事で始まりました。 それで調べてあげたら、その人が言う事とは違っていたので、 「そんなもんは当てにならない」と開き直って言いました。 要するにその人は本音で「インターネットが漠然としている」と 思っているのではなくて、負けを認めたくないだけのような 気がします。

  • 不正をして成功している人をどう思いますか。

    不正をして成功している人をどう思いますか。 ずるいことをして成功している人が世の中たくさんいます。だいたい、嘘をついたり、詐欺師のようなことをして他人を騙し、信用させて本をだしたり先生気取りで世間から注目されて社会で活躍しています。 そういう人はそのうち消えるだろうという意見もありますが、本当にそうでしょうか。 そういう人の末路ってどうなるのでしょうか

  • 僕は情報商材の「何も考えず決められた作業を行うだけで200万円があなた

    僕は情報商材の「何も考えず決められた作業を行うだけで200万円があなたの口座に・・・」という本を買おうかと思っています。 僕は今、通信の高校生で、時間に余裕はあるけど病気的な事で外で働く事ができません。 そしてこの前初めて情報商材というものを知りました。ネットはゲームくらいしかした事ないですが… 僕はこの本についてたくさん調べましたが、みんな絶賛していました。 だけどここの質問板で、情報商材と検索した所詐欺?にあった人達がほとんどで情報商材についても殆ど優良な商品がないという事が分かりました。 僕はお金には余裕がまったくないので、これが最初で最後だと思います。なのですごく慎重になってます。 もし僕が買おうとしてる商品を持っている方がいたら、感想を聞かせてくれませんか? ここならすごく信頼できるので… あとやっぱり絶賛されていても殆どが業者の仕業なのでしょうか? もし教えてくれてそれが優良だったなら、そしてその方が情報商材のアフィリエイトをやっている方ならその人の所で絶対書います! 本当に宜しくお願いします!