• 締切済み

情報起業で確実収入がほしい

巷の詐欺まがいな情報が蔓延している中で成功者か分からない人たちは 更に情報の有料提供を求めてきていますが、肝心なキーワードは教えて くれない。 誠実な起業成功者の方、意見を聞かせてください。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

質問の意味がよくわからないが 有益な情報を買う側で儲けたいと思うならおよしなさい どうせ金を騙し取られるだけです 人間楽をして金は稼げません。古い考えと思われるかもしれませんが 額に汗して労働して稼いでこそお金は身につき ありがたみもわかるというもんだ