• ベストアンサー

生活費:9万円は少ない?普通?多い?

boo373guchiの回答

回答No.2

生活レベルにもよりますが、 食費と雑貨で考えたら多い部類ですかね。 単純に考えて一日3000円のお買い物ができると思えば 十分いろんな料理作れますし。 衣料はあるいみ小遣いで買えばいいですしね。 住んでる場所にもよりますので多い!それは贅沢よ!ってほどでもないです。 普通~多いあたりかなぁと思いますね。

magohati
質問者

補足

ありがとうございます。 (皆さんに同内容の補足入力いたしました) ただ、妻は専業主婦で決まった収入(=お小遣い)というものはなく、化粧品などはその生活費からの出費となります。化粧品にもいろいろあり値段もピンからキリまであると思います。その化粧品代とかも含めてのことでしょうか。 質問内容にこのことも含めておくべきでした。 すみませんが、よろしくお願いします。