• 締切済み

癇癪持ちの(ヒステリックな)妻、治りますか?

bakuchamの回答

• bakucham
回答No.3

私もそのような感じでした。妻に対して上から目線が少しあったかなと反省しています。 奥さんでもお風呂は勝手に開けてはいけないと思います。ノックするなり、声をかけるなどしてから。が普通です。 お茶を持っていくのは意味不明です。 赤ちゃんにイライラしながらミルクを与えていたら、代わってミルクを与えてあげてください。 運転は基本的に頼まれなくてもあなたがしてあげてください。 赤ちゃんの子育てで奮闘中の奥さんがいるのに、飲みに行くのはあなたがNGだとおもいますよ。 奥さんに子育てしなくてよい日を作ってあげてください。