bakuchamのプロフィール

@bakucham bakucham
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/11
  • 長文です。旦那の女友達について。

    よろしくお願いします。 旦那の女友達についてなんですが、元々女友達はいる方でした、結婚してからもよく遊んだりしています。 ただ、その友達にまた女の子を紹介してもらってと友達を広げてるらしく。旦那の男友達は独身なので、その為なのかも知れませんが、なんだか私はとっても嫌なのですが…。女の子と遊んでる時は私にはいってくれません。言うと変な嫉妬するからめんどくさいそうです。 それにネットか何かで仲良くなった10代の子とも遊ぼうとしています。2人っきりではないようですが…その子に会うのは二人っきりでなければ浮気ではないのでしょうか??まだ確実な話ではないので、わかりませんが。(知人からこの情報を聞きました。) 子供とも最近は遊んだりしていますし普通の旦那です。 わかりずらい文ですみません。 私は心が狭いでしょうか?嫉妬と独占欲なのでしょうか??私の友達には遊ぶくらいいいんじゃない?それでやっぱ奥さんが一番って思って帰ってきてくれたらと言われました。私には出会いを求めてるようにしか見えないのですが…。 皆様の意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 主人のバッグから美術館のチケットが出てきました

    探し物をしていて、主人のバッグから美術館のスタンプが押されたチケットを見つけてしまいました。 2か月前(6月)のものです。 主人の以前の勤務していた事業所に近く、自宅から車で一時間ほどの、初めて聞くような小さな美術館です。 男一人or男同士で色鉛筆画の美術館にはいきませんよねぇ? 仕事でそちら方面に行くのは不自然ではないのですが、休みの日に使うバッグのポケットに、そこで買った携帯ストラップと一緒に入っていました。 実は、つい先日喧嘩の流れで携帯を見せてもらうと、その事業所の女性と個人的なメールをしていることがわかりました。 主人からで、内容は「こんばんわ。今日は10キロ走ってきたよ。ビールがうまい!」みたいなことでした。返信は、「すごいですね(はーと)昨日は会議で一日中座りっぱなしでお疲れ様でした。おいしいビールをのんでくださいね。」みたいなことで、まあ、良い気持ちはしませんが当たり障りのないものでした。 ただ、私からの履歴はずっと残っているのに、彼女とのやり取りで残っていたのはそれだけなんですよね。 ちなみに、メールも美術館も、私が仕事で21時すぎないと絶対現場を離れられない曜日でした。 7月に《やけに私の仕事の曜日に休みを入れたな》とは思っていたのですが、どうなんでしょうね、これ・・・。

  • なぜ見抜けないのか?

    30代独身です。 よくこのカテで、「夫が又は妻が結婚後豹変した、こんなはずじゃなかった。」などという質問を目にするのですが、結婚前や付き合っている時にその前兆やきざしを察知するのは難しいのでしょうか? 恋は盲目-ともいいますが、DVまがいや性格的な欠陥など、少しでも事前に見抜けたら、結婚後に困ることも目減りすると安易に思ってしまうのですが。

  • 癇癪持ちの(ヒステリックな)妻、治りますか?

    以前に妻が妊娠中のときにお世話になりました。 どうもありがとうございます。 その妻の件ですが、29歳にしてかなりの癇癪(かんしゃく)持ちです。 ずっと我慢はしていましたが、私も仕事のほうで嫌なことがあり、そろそろ限界です。 我が家は日常茶飯事にケンカをします。 旅行中でも運転中でも寝起きでも子供にミルクをあげてるときでも、どこでもです。 昨日は、お風呂に入っている嫁に「のどが渇いてるだろうな」と冷たいをお茶をもっていきました。 お風呂のドアを開けるやいなや「ふざけんなよ!!お風呂の排水溝の水が流れねーよ。前にネット変えろって言ったじゃねーか」みたいな怒鳴り口調です。 「あ、ごめんごめん、とりあえず冷たいお茶のみなよ」 「は??早く今すぐ変えろよ!!そんなとこ突っ立てんじゃねーよ」 みたいな感じで言われて、こっちも怒りました。 「それは悪かったけど、こっちはせっかくお茶を持ってきたのに、なんでそんなに怒鳴るの?」 「は?なんで逆切れしてんだよ?あんたが言われたことやらないからでしょ!!それに・・・」と怒鳴り声で続きます。 些細なことで、気に食わないとヒステリックになります。 声も抑制できないようで耳をふさいでも聞こえます。そして言葉もすごい汚いです。 理論的に話せば「私のことを小バカにして」、最後には「全部が私が悪いんだ」と開き直ります。 面倒なので黙ってても「シカトしてんじゃねーよ」と本当に面倒くさいです。 高速で少し煽られただけで、ミニバンで160キロ出して煽り返したこともありました。 そんな感じの妻ですが、普段は思いやりがあります。 私が医者から薬をもらうと、次の日にはすべて小分けしてくれてカバンに締まってくれたり、毎日お弁当を作ってくれます。 昨日はしばらく放っておいたら落ち着いてきたので、「さっきの自分はどう思う?」と聞いてみました。 「ちょっと興奮して、声も大きかった。でもどうしたら自分を抑えていいかわからない」と答えてました。 とりあえず「深呼吸して。そして冷静になったあと、ちゃんとさっきは申し訳ないと謝りなさい」と教えました。 長くなってしまいましたが、どうしたら治りますかね?私はこのままだと頭がどうかなりそうです。 私にも原因がありますが、結婚2年で会社の評価は下がり、貯金を切り崩してでの生活です。 (妻は結婚時に借金があり、お金に無頓着です。食費を節約して満足したまま、外食して赤字になるみたいな生活です) 同僚と飲みいくといっても「ふざけんなよ」という感じで、付き合いの悪い人間と言われるようになりました。 最近は、ミルクを飲まない子供(6ヶ月)に「早く飲めよ」みたいな言葉掛けをしています。 「まだ自分の意思がないんだから、怒っちゃだめだよ」と言っても 「飲まないって意思表示してんじゃん」と・・・ 「それは意思じゃないし、まだ何もわからないんだから悪い言葉を使わないで」と言っても 「だって、この子は・・・」 という感じで、子供に悪い影響がでるかもと思っています。 そして私は家に帰るのも会社にいるのも苦痛です。 ここに書くだけで少し楽にはなりますが、恥ずかしくて情けなくて誰にも相談できていません。

  • 夫について。

    結婚して20年たちました。 夫は、当初から私を否定してばかり。 ほんとうは私と結婚したかったわけでは なかったのだと思います。 昔、交際していた女性と私を比較して 見習え、と言われたこともありました。 あまりに何度も言われるので、別れたいと 切り出すと、もう言わないから別れないで ほしいと言う始末。 なんだかんだありながら結婚しましたが、 今も考えていることはなんにも変わって いないと思います。 なぜ、結婚してしまったのかものすごく後悔 しています。 このような理由で離婚したら、やはり言い出 した私が条件的に不利になるのでしょうか? もうつかれました。 そのままの私を好きでいてくれる男性と結婚 すべきでした。