• 締切済み

□■コストコ(日本)の会員カード&朝食会■□

現在、コストコ(コストコホールセールジャパン)の ビジネス会員ですが、あの会員カードって、 国内店舗どこでも、共通利用できるものなのでしょうか? また、朝食会なるものが、店舗によってはあるようですが、 どこの店舗で、いつ開催されるか…という情報は、 どうしたらわかりますか?

noname#150809

みんなの回答

回答No.1

会員カードは国内外全ての店舗で利用できるそうです。 朝食会は参加したことがありませんが、お近くの店舗に電話で問い合わせてみては?商品入荷予定なども電話で問い合わせ可能です。 朝食会の情報は「コストコ商品情報交換掲示板」という愛好家のBBSで時々流れています。ただしこの掲示板は商品情報交換を目的としているので、朝食会のみの質問は歓迎されないと思います。

質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 > 会員カードは国内外全ての店舗で利用できるそうです。  →え~ッ?!海外もOKなんですネ(@_@)!   それは私にとって、とても嬉しい情報です♪ > 商品入荷予定なども電話で問い合わせ可能です。  →これも、大変驚きました!   あんまりハッキリ教えてくださらない雰囲気だったので。 教えて頂いたBBSは、たまたま最近知り、既にお気に入り登録済です^^ これからもコマメに“ウオッチング”したいと思います! 本当に有難うございました。