-PR-
解決済み

コストコホールセール幕張店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39015
  • 閲覧数352
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

千葉県幕張にあるコストコホールセールについて教えて下さい。
会員制だそうですが、料金とかはどういった制度になっているのでしょうか?
ビジターとかお試し会員とかの類はあるのでしょうか?
千葉県内に在住はしているのですが「家からはわざわざ行く」距離なので、いったらダメでしたらでは悲しい(;_;) ので、事前に情報を知りたいので、教えて下さい。
ご存じの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

私もあなたのようにわざわざ行くといったところにすんでいるので、気持ちは同じかな?
プライマリー会員は多分4000円で12ヶ月有効。
私のようなゴールドスター会員は3500円で永久的会員です。値段は逆だったかな?
ビジター会員はないです。
海外などで(ハワイやサイパンは)ビジターなんてのはあるけれど日本の店にはそう言った制度はありません。
でも行って見たら楽しかったですよ。
全てにおいてアメリカン、全て多い、大きい、
といった印象です。
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

ご回答いただきありがとうございました。
いってはみたいと思っていたのですが、会員制とのことで、考えていたのですが、(ちょくちょくいく距離ではないので・・)やはり行ってみたくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 19:27:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記の電話番号に問い合わせてみたらいかがでしょうか。

問い合わせ: 043-213-4111
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

早々にご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 19:23:42