• ベストアンサー

コストコ

明日金沢シーサィド店に行こぅと思ぃます(・∀・) ですが来月座間に新店舗ができるとぃぅのですが、シーサィド店で会員になった場合 座間店でも会員カードゎ使ぇるのでしょぅか? コストコの会員カードゎ全国共通ですか? ご存知の方回答ぉ願ぃします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.2

コストコの会員は全国共通です。 全国どころか世界共通です。 http://www.costco.co.jp/faq.htm 私は多摩境店のユーザーですが現在閉店中。他のお店に遠征しています。 座間店にも行くでしょう。

875219
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます(〃▽〃) さっそく明日行ってみます★

その他の回答 (1)

• nezusuke
回答No.1

日本国内だけでなく世界中で使えます。

875219
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます(・∀・) 世界ですかッ!!!!!