• 締切済み

コストコを退会したいのですが・・・

先日、コストコに入会しました。 主人が会員で、私は配偶者カードをつくってもらいました。 とても興味があったので、入会してお店に入ってみたものの(お友達に会員の方がいなかったんで同伴は出来なかったのです)、支払い方法が限定されていることもあって、核家族の我が家では購入が難しいものがほとんどで、お店がかなり遠いこともあり、早々に退会しようかと考えています。 ただ、主人はもうお店まで連れて行ってくれそうにないのですが、主人と私の会員カードを持って、私が手続きに行って退会することは可能なのでしょうか?その際に主人の身分証明書とかも必要でしょうか。 どなたかご存知の方教えて下さい。お店に電話できいてみようかと思ったんですが、入会したばかりなのでなんだかとても聞きにくくて。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

別に聞きにくいことはないでしょう。 で、入ってることで何か不都合がありますか?

• denit
回答No.1

コストコに聞いてみて下さい。