• ベストアンサー

コストコ 軽食

コストコには聞きしに勝るピザ、ホットドッグが安価で食べられるコーナーが有るそうですが、これらもやはり会員に成らないと利用出来ないのでしょうか? はっきり言って近所には一店舗もないため、冷やかし半分で覗きに行って、使えそうなら会員に成って堂々と、そうでなかったら何か食べて帰って来ようかとお気軽に考えています。利用出来ないとすると、軽食コーナーでも会員カード(?)提示? お知恵拝借。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽食買うときの提示は要りませんが、入店時にカード提示が必要なので、カードがないと軽食コーナーに入れませんよ(´ω`) お買い物の精算時にはカードが要ります。 一枚のカードで大人3人まで入れるようなので、会員のお友だちに連れていって貰いましょう(^-^)/ 私もたまに連れていって貰って爆買いしてますw 因みにクレジットカードもマスターとなにかしか使えなかったような…。JCBとVISAしか持ってない私はお会計で焦った記憶があります…。すぐ数万越えるから…(+_+)

one4all
質問者

お礼

確りとハードルが有るのですね。情報感謝です。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

入館の際に会員証が必要なようで飲食コーナーが別店舗扱いになってない限りは会員になる必要があるみたいですね。 http://www.costco.co.jp/faq.htm Q:コストコに入る時は、なぜ会員証を見せないといけないのですか? A: 会員様に年会費を頂いているため、年会費を頂いていないお客様のお買い物はお断りしています。会員証の裏には、他の人がご利用出来ないように、会員様ご本人の顔写真を印刷しています。それによって、カードを紛失されたり、盗難にあった場合にも、ご本人かどうかの確認が出来ます。

one4all
質問者

お礼

確りとハードルが有るのですね。情報感謝です。