• ベストアンサー

コストコの会員 配偶者は後日登録もできる?

コストコの会員にこれからなろうと思っています。 ところが、行こうと思っている日、配偶者は都合が悪く 一緒に行くことができません。 一緒に行く友人に配偶者になりすましてもらって とりあえずカードを発行してもらおうかな、と思ったら カードに顔写真が入るそうですね。 私だけが会員になり、 後日、配偶者だけ追加発行することができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hewon517
回答No.1

>後日、配偶者だけ追加発行することができるのでしょうか 追加発行は可能ですよ。 我が家も同じ方法で発行しました。 コストコ楽しんできてくださいね。

question45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 無事、解決です。 お世話になりました。