• 締切済み

引越後に結婚した場合、コストコ家族会員になれますか

タイトルがわかりづらくて、すいません。 2ヵ月後に結婚を考えています。 結婚後に新居で同居をする予定で、今は別々に住んでいます。 現時点のこの条件で、私1人がコストコ会員になり、新居への同居後に配偶者を家族会員にすることはできますでしょうか? 家族会員は「主会員と同じ住所であること」が条件ですが、"カード作成時の住居"と"家族会員申請時の住居"は異なるので、システム的に難しいのかなと不安に感じています。 ご存知の方、教えて下さい。

• TSETX
  • お礼率52% (25/48)

みんなの回答

回答No.2

住所変更できますよ。 カウンターで家族会員の申し込みと一緒にやってくれると思います。

回答No.1

主会員の住所変更&家族会員の申請でよろしいのでは…?

TSETX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住所変更が可能なのですか? こうなれば、直接問合せたほうがよくなってきました。