• ベストアンサー

コストコから発送したいのですが・・・

こんにちわ! 今度友人の家族が会員カードを持っているので、コストコに行こうと 誘われました。(友人が会員であれば私どもも入れるとのことなのですが、本当でしょうか。。。) しかし若干自宅から遠方なため購入したいものによっては 持ち帰りが困難な気がします。。 そこで、コストコさんは、発送サービスをされているのでしょうか? もしご存知の方いらっしゃいましたら、何キロまででおいくらなど 教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは できるようです 配送カウンタ-あるようです (地域によって送料は違うようですが) http://www.marine-marine.com/costco_takkyuubin.html http://www.costco.co.jp/faq.htm

hinako12
質問者

お礼

ご親切にリンクありがとうございました! また、お礼が遅くなってしまってもうしわけありませんでした!

その他の回答 (1)

• castoff
回答No.2

コストコ会員です 1会員につき大人1非会員が入れます。 ※子供は何人でもOKです。 うろ覚えですみません、 発送サービスはやってなかったと思いますが・・・

hinako12
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼がおそくなってしまって申し訳ありません!!