• ベストアンサー

壁についてしまったヘアカラーを落とす方法。

数時間前にヘアカラー(メンズビューティーン)で自分の髪を染めました。 無事染め終わったと思っていたのですが、先ほど染めた浴室に行ってみると壁に染料が飛び散っていたらしく、壁が数箇所染まっていました。。。 ティッシュでこすってみたのですが、表面が取れただけで跡がくっきりと残ってしまいました。 研磨剤が入っていると思い歯磨き粉で少し磨いてみましたが、特に変化はありませんでした。 何か有効な方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればその方法を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

• kfd
  • お礼率80% (193/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 http://www.kao.co.jp/soudan/sos/haircolor/ans_02.html

参考URL:
http://www.kao.co.jp/soudan/sos/haircolor/ans_02.html,