• ベストアンサー

ヘアカラーについて

今度、友達(素人)に手伝ってもらって毛染めをしてみようと思います。俺は今まで1度も毛染めをしたことかないので真っ黒の状態です。結構明るめの茶髪にしたいのですがブリーチしたほうがいいのですか?それともギャツビーやメンズビューティーンなどののヘアカラーがいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamehammy
回答No.2

真っ黒の状態から結構明るめにしたいのなら、ブリーチですね。 ご存知かと思いますが、セルフカラーは髪の毛かなり傷みます。 カラーリング中は換気を必ずしてくださいね。

その他の回答 (1)

• rich_dad
回答No.1

ぼくも真っ黒の状態でしたが、ギャツビーのブリーチカラーをしたら結構明るくなりましたよ!