• 締切済み

親は子の心知らずでしょうか?

y19810314の回答

• y19810314
回答No.1

こんばんは! 子の心、親知らず。 という事もありますよ! 私も、母と喧嘩しては連絡しないのを繰り返してます。 それから一週間位すると、母から連絡来たりしますし。 時間が解決してくれますよ! お墓参りは、行ける時に行けばいいと思いますし、仲直りしてからでも、いいとも思いますよ!!

bob1020526
質問者

お礼

喧嘩した事なかったので、 どういうものか、どうしたらいいか分からなかったんです… さすが親子だと自然に仲直りするものですよね! 今回はもうちょっと距離を置いてから大人になりたいと思います。 もうかなりいい年なんですが(^^;; ありがとうございました。