• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「(車の修理店にて)エンジンをかけた直後に、バッテリーランプとブレーキランプが両方点灯することが時々あるのですが。おそらく発電機が壊れているのだと思います。見てもらえますか? 修理費用は大体いくらくらい掛かりますか?」 どなたか、お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miknnik
回答No.1

Sometimes the warning lights for the battery and the brakes come on and start blinking right after I turn on the engine. I think it's the alternator, but could you check to see what's causing this problem? I also would like to get a written estimate for the repair.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!