• 締切済み

バイオのアップデートとデバイスの認識

使用のパソコン SONY VAIO VPPCW18FJ OSは7 バイオアップデートについて スタートボタンをクリックしてもVaioだけですと何個か検索に引っかかってきますが、その中にはアップデートは出ません。Vaio Updateでは「検索条件に一致する項目が有りません」と出ます。 何か解決策はないでしょうか? テンキ―の件ですが、製品はELECOM社製のTK-TCM009 です。メーカーの仕様書では7に対応となっています。USB インターフェースを装備しているので専用のドライバーインストールしなくてもUSB 接続で直ぐに使えると有ります。 事実機器までは通電しているのでNum キーのLED ランプが点灯します。 メーカーのQ&A にパソコンが認識しない時の解決策があったので、デバイスマネージャーを開きルートハブの電源の管理のタブの中の「電源の節約のためにコンピューターでこのデバイスの電源をOff に出来るようにする」のチェックをはずして 再起動をしましたが問題は解決しません。 他の7やXP では問題なく使用可能です。 このパソコン固有の問題なのかどうかわかりません。 何卒ご教授いただきますようお願い申し上げます。                                                      jazzo拝

みんなの回答

回答No.1

今日は。  アップデートについて回答します、↓参考になりませんか。 [VAIO Update] VAIO Updateを利用して最新のドライバーやソフトウェアにアップデートする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S0701161024061/?p=VPCCW18FJ&q=%u30A2%u30C3%u30D7%u30C7%u30FC%u30C8&rt=qasearch&srcpg=vaio [VAIO_PC] Windows Updateができない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0402160016367/?p=VPCCW18FJ&q=%u30A2%u30C3%u30D7%u30C7%u30FC%u30C8&rt=qasearch&srcpg=vaio VPCCW18FJ/P・R・Wサポート情報 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vpc/vpccw18fj.html  参考まで。  

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vpc/vpccw18fj.html
jazzdream
質問者

お礼

Higgs2012様 返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。 ご教示の通りバイオのホームページからアップデートすることができました。 有難うございました。 これからもよろしくお願い致します。                       jazzdream 拝