• 締切済み

マウス

デバイスマネージャーのUSB内のUSBルートハブというのを間違えて削除してしまいました。 そのせいでパソコンのUSBの穴が2つ左右にあるのですが、右側の穴でマウスが使えなくなってしまいました。 左側では使えます。 どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • netring
回答No.1

大抵はWindowsを再起動するだけで再読み込みするはずです。 確認はデバイスマネージャのユニバーサルシリアルバスコントローラの所でUSBハブの数は戻っていませんか?

nrumayu
質問者

補足

質問者です 回答ありがとうございます。しかしながら何度か再起動をかけたのですが一向にマウスを検出してくれません。 他の解決手段はないものでしょうか?